オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.02.03

category: 幻想神域

祝!ギルドレベル4☆彡

1/22(水)のメンテ後

やたらトレチャでラピス売りの叫びが多かったので、

何事!?と思いながらも欲しかったラピスを30Gで叫んでいる人から購入しました

ミリ蝶です^ω^;



次の日に、

ナディアの奥義のところでOPはランダムですが、

全ラピスが500シルバーで買える事を知り、

これはやってしまった感たっぷり・・・w


今後、メンテがあったときはちゃんとチェックしないとダメだなと、

RS仲間みんなで反省・x・;






さてギルドの方ですが、

ほぼ毎日ギルメンに協力してもらい、

先日レベル4になりました!!!!!!!!!!


※クリックで画像拡大



幻神が湧く22時までにレベル4にしようと、

掲示板クエをやったり、ダンジョンを周ったり、

最後は次元ホールでコインを稼ぎ、

何とか22時前にレベル4にしたという・・・w


これで狩り中に町へ戻らなくてもギルドタウンで店売りしたり、

オークションで売買したり出来るようになったので、

やっと快適になりました^-^♪


次のギルドレベル5まではかなり長い道のりなので、

のんびりまったりギルドコインを貯めていこうと思います!





そして、

やっと自分も60台の仲間入りを果たしました・∀・b


※クリックで画像拡大


とりあえず、ギルメンのRS仲間が60台になるまでは、

しばらく一人用の異界に通って、

60装備の素材集めをしたり、

2ndに作った微妙なキャノンを育てたり、

まだまだ幻想神域には当分飽きそうもないので、

楽しんでいきたいと思います^ω^♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad