オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.02.27

category: 星界神話

【星界神話】クレア・星霊の書

異界IDに通い続け、

やっと星霊:クレアさんが気分で書を落としてくれたので、


※画像クリックで拡大


↑自分は初めて1枚手に入れることが出来ました!!!!!!!!!!

@9枚の道のりは長いです・・・w


果たして3/8(火)までに何枚集められるのやら・ω・;

運が良いと5枚とか一気に10枚とかGetする事もあるみたいなので、

それを狙ってひたすらIDに通いたいと思います!



この日は、嬉しことにメンバーが8人もINしていたので、

2PT(4人ずつ)に分かれて異界IDを周回をしました♪


ロードナイトを出来る方が2人と、

賢者を出来る方が2人~いるので、

PT構成がしやすくて良いです!w


この時、久々に会ったメンバーが星霊:小春を連れて居たので、


※画像クリックで拡大


もふもふさせてもらいました///

あぁ~すごい可愛い・・・


今のところ、星霊の中で一番可愛いなと思います!


※画像クリックで拡大


↑個人的な意見ですが星霊:アリスを超えましたねw

次回課金したときに小春BOXを買おうかなと思っているので、

その時にまた結果は載せます^-^;





最後に、セイルーン王城でうろうろしていたときに見つけた光景を・・・


※画像クリックで拡大


↑まさかの倉庫NPCがひな祭りイベントのオブジェクトに埋もれていましたw

倉庫の利用に支障はないですが、

(近くにもう一人倉庫NPCが居るので・・・)

もっと良い設置の仕方はなかったのだろうかと思います・w・;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad