オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.02.24

category: 星界神話

【星界神話】ひな祭りイベントと巫女服BOX

運営にキャラ復旧の問い合わせをしていた件ですが、

なんと・・・


※画像クリックで拡大


↑次回3/1(火)のメンテの時に復旧作業して貰える事になりました!



という訳で、

3月からメインキャラをミリ猫ではなくミリ蝶でやっていく予定なので、

ゲーム内で見掛けた方がいましたらよろしくお願いします・∀・ノ”





さて、2/23(火)のメンテ後に始まった


※画像クリックで拡大


ひな祭りイベントですが、

ギルドメンバーの秘密基地にお邪魔した時にひな壇が飾ってあるのを見て、

ちょっと気になったので自分も1日遅れでやってみることに・・・^ω^♪



セイルーン王城でクエを受けて、

会話するだけでアイテムBOXを1つ貰い、

更にクエ完了後に5ゴールドと鬼のツノ5個でBOXを交換(1日3回まで)しました!



早速今回手に入ったアイテムを秘密基地へ置きに行き、

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪と、

“たのしいひなまつり”の歌を思い出しながら飾ったのですが、


※画像クリックで拡大


↑すごい適当^w^;

(ちなみに、3度目の整形をしました・・・)



日本の伝統文化なのでここはちゃんと飾ろうと思い、



↑ひな壇の飾り方を調べました!



もちろん上段は、左:お内裏様(男雛)と右:お雛様(女雛)♪

まだ2体ともないのでイベント中に集めないと悲しいひな壇になってしまう・・・w


次に中段は、三人官女らしいので@2体!

最後に下段は、五人囃子の笛太鼓~♪って事で@3体!



あ、セイルーン王城のど真ん中にちゃんと見本が飾ってありました^p^;


※画像クリックで拡大


↑下段は五人囃子ではなかったですが、こちらを参考にすれば良かったですw





それと、ひな祭りイベントと同時に発売された、


※画像クリックで拡大


巫女服BOXが気になり、

衣装アバをGetするために14個(3,500円分)購入してしまいました^ー^;




※画像クリックで拡大


↑見事に敗北・・・w

(※コスメツールはボーナスモールで交換)

売れる物すら出ないと本当大赤字になるのでツライです;_;


もし運良く出ていたら、


※画像クリックで拡大


↑こんな感じにしたかったのですが、

今回は諦めてまた新しい衣装アバが発売されたら頑張ります!w

(課金売りも少しずつやっていきます)



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad