オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.02.24

category: 星界神話

【星界神話】星霊クレア(2回目)

ギルドメンバーとID周回をしようと、

いつも通りにID前へワープしたのですが、


※画像クリックで拡大


↑何故かこんな事に・・・w

今までワープを使ってこんな風になったことなかったので本当焦りました・。・;





さて、タイトル通り

異界ID周回中に人生2度目のクレアに遭遇しました!!!!!!!!!!



※画像クリックで拡大


↑今回は異界・王家の宝物庫で出現♪



そんな楽しみの一つであるクレア探しですが、


2016/02/23(火)のメンテ後に、


※画像クリックで拡大


ドロップ祭というイベントが始まり、


異界・ニア神殿と異界・王家の宝物庫のIDで、


※画像クリックで拡大


↑星霊:クレアが必ず出現するという素敵なイベントが開催されたので、

しばらくの間(2016/03/08のメンテまで)はクレア探しではなく、

ギルドメンバーとひたすらIDに通って、

クレアをGet出来る様に頑張りたいと思います^-^b





最後に私事ですが、

先日思い切って運営にキャラ名を変更出来ないか問い合わせをしてみたところ、


※画像クリックで拡大


↑やはりダメでした;ω;

(それはそうですよね・・・)

なので、今度はキャラデリしてしまったキャラを復旧して貰えないか問い合わ中ですw


別ゲーでは、1度だけキャラを復旧して貰えたという人がいるので、

自分も期待して運営からの返信を待ちたいと思いますpq



復旧されても10Lvなのでまたクエ進行して、

デイリー消化しての繰り返しになるので少し面倒ですが、

その時はまたギルドメンバーと一緒にLv上げをしていければ良いです・∀・♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad