オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.02.21

category: 星界神話

【星界神話】祝ギルドLv5

ギルドメンバーが日々、

ギルドの経験値稼ぎに協力してくれたお陰で、


※画像クリックで拡大


↑この度、ギルドLv5にする事が出来ました!!!!!!!!!!


念願の空島が解放されたので、

メンバーを集めて一緒に遊べる機会を増やしていきたいなと思っています・∀・♪


幻想神域のギルドタウンの様に、

毎日時間で幻神が沸くことはなく、

安心していつでも空島に出入りすることが出来るので良かったです^ω^;


それと、わざわざセイルーン王城まで行かなくても、


※画像クリックで拡大


オークションがあるのですごく便利になりました!


今後も空島で色々と実装されそうな気がするので、

楽しみにしていきたいと思います^-^




先日、メンバーからギルハンしませんか?と提案があり、

人生2度目のロウェル坑道に行ける人を集めて行ってきました・w・;


前回は、慣れたロードナイトが1人居れば行けると聞いていたので、

ロードナイト:1名、初見:4名(賢者2、火力2)でロウェルに行き、

かなりキツかったのを思い出します・・・w




※画像クリックで拡大


↑今回はカンスト:3名(ロードナイト1、火力2)、賢者:2名で行ったので、

前回よりも楽でした♪


この日は、

ロウェル坑道→カレート石碑→炎獄門→異界・ニア神殿→異界・王家の宝物庫を周回!



その後、空島のギルドシェア箱を開けたいというメンバーが2人居たので、

ギルドチャットで声を掛けて空島に集まってもらい、


※画像クリックで拡大


↑初のギルドシェア箱を7個開けました!!!!!!!!!!




※画像クリックで拡大


↑まさか背中アバター:ヒヨコリュック(青枠)が手に入るとは思ってもいなかったので、

運が良いとアバター系も出るのかと驚きました・。・;


早速試着してみると、


※画像クリックで拡大


↑残念ながら髪が邪魔で良く見えなかったです・・・w

またコスメツールで髪型を変えなくてはなりませんね^-^;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad