オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.02.19

category: 星界神話

【星界神話】星霊クレア

2016/02/16(火)のメンテ後から、


※画像クリックで拡大


↑アイテムモールで新しいアイテムが販売され、



※画像クリックで拡大


↑ミリ猫には、頭アバターのが必要だと思い、



※画像クリックで拡大


キツネ耳BOXを15個(1,500円分)購入し、

一気に開けたのですが、全部ゴミでした;ω;

今回大赤字になったしまったので、

やはりBOX系はなるべく開けたくないです・・・w

お金を吸い取られないようにする為には自分で気を付けるしかないので、

破産しない程度に頑張ります・ω・b





さて、たまにギルドメンバーと声を掛け合って、


※画像クリックで拡大


↑星霊:クレア探し(ID周回)をしているのですが、

遂に異界・ニア神殿で遭遇する事が出来ました♪




※画像クリックで拡大


↑記念に撮ったSSがこちらw


出現率低い上に何にも落としてくれなかったので、

そんなこと私が許しません!は、こっちのセリフなんですけど^p^;




それと先日、

失われた遺跡の(ノーマルID)に行った時に、



※画像クリックで拡大


↑地下ダンジョンに居ないはずのMobが突然現れてビックリしました!

倒し忘れると地下で現れる仕様なんですかね?w



今まで特殊スキルとやらを適当に入れていたのですが、

VIPで星界神話 Wiki*に、

賢者のオススメ特殊スキルが書いてあたったので、

ソドマスを20Lvまで上げてファイトスピリットを取得!


もう一つの特殊スキルをどうするかギルドメンバーに相談したところ、

PT用のIDでロードナイトに着いて行くのに、

ハンターのサイコウェイクが良いのでは?と教えて貰ったので、

ハンターも20Lvまで上げました!

(セルバと大霊災のデイリー寄生ですw)


特殊スキルを変更しただけでソロIDが楽になったので本当助かりました~♪


50レシピを必要としているギルドメンバーの為にID周回頑張ります・w・b



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad