オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.02.14

category: 星界神話

【星界神話】秘密基地ハウジング

2月初めに社会人ギルド<StarTours>を新設して早2週間が経ち、

ギルドメンバーを


※画像クリックで拡大


“10名”まで集める事が出来まして(2/14現在)、

今のところメンバーのIN率も良いので毎日楽しく活動しています

ミリ蝶です・∀・ノ”



あまり増やし過ぎても訳わからなくなりそうなので、

メンバーの募集は2月中までとする事に決めました!

また必要なときは公式のギルド掲示板で募集したいと思います♪





2月4週目の土曜日にギルドのプチイベントとして、

サブマスター選抜を行う予定なので、

ギルドメンバー全員集まるか分かりませんが、

顔合わせを兼ねて集まろうという作戦が実行出来れば嬉しいです^-^



確か空島が解放される(ギルドLv5)まで@9000くらいだったので、

プチイベントまでに解放出来れば最高なのですが、

解放出来なければ自分の秘密基地に集まってもらうので、

特に問題はないです!w



先日、メンバーから秘密基地のハウジング素材が入ったを頂きまして、

早速開けてみたところ、


※画像クリックで拡大


オーシャン床板を引き当て、

砂浜系の室内に変わりました!!!!!!!!!!

秘密基地のハウジングも楽しみの一つになったので、

箱をゲットする為にIDに行って徐々に集められる様に頑張ります^-^b

オークションでも安く売っている事があるそうなので、

IDで中々集められなかったら買っても良いですね♪





メンバーがシェア箱を提供してくれるという事で秘密基地に集まったのですが、

そのメンバーの秘密基地も可愛くハウジングされていたので癒されました!w


そこで椅子に座れてベットにも寝れるという事を初めて知ったので、


※画像クリックで拡大


↑集まったメンバー全員で一緒に寝るという展開に・・・w

ハウジング楽しすぎ!!!!!!!!!!




最後に、目標の全身コーデを載せて終わりにしたいと思いますw


※画像クリックで拡大


↑ちなみにまだ何一つゲット出来ていません^p^;



今手に入れられるのが、

ゴージャスパピヨンウイング(背中アバ)のみなので、

これは何としてでも手に入れたいです!!!!!!!!!!

課金をしてBOXから引き当てられなくても、

オークションで3000Gくらいだったので、

ゲーム内マネーで購入しても良いかなと思っています^ω^b



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad