オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.02.11

category: 星界神話

【星界神話】ファミマ限定アイテムBOX

つい最近Twitterで、


※画像クリックで拡大


↑この情報を知ったので詳細を公式で確認!


ファミマのファミポートでNET CASHの3,000円以上課金すれば、

背中アバ:パピヨンウイングが手に入るかもしれないので、

“ミリ蝶”というキャラ名ではないですが、この羽はめっちゃ欲しいです!!!!!!!!!!

もちろん、一番左のゴージャスパピヨンウイング一択w


ただ、金額に応じて貰えるBOXがあるのと、

これもリア運なので必ず手に入るとは限らないのでツライですね^ω^;






※画像クリックで拡大


↑こんな感じで4パターンあり、

まず、3,000円課金でパピヨンBOX:1個と、

5,000円課金でパピヨンBOX:2個を貰えるのですが、


※画像クリックで拡大


↑BOXの中身がこんな感じなので確率は割りと低め・・・





次に、1万円課金でゴールドパピヨンBOX:1個が貰えて、


※画像クリックで拡大


↑パピヨンBOXとは中身が違うので、当たる確率はやや高め・・・(当たるとは言っていない)





最後に、

3万円課金でプラチナパピヨンBOX:1個が貰えて、


※画像クリックで拡大


↑なんと!

中身はゴージャス&ブライトパピヨンウイングのどちらかが手に入るという・・・w



流石に蝶の羽の為だけに3万円も課金する余裕がないので、

自分は5,000円か1万円で引き当てられば良いなと思っています・∀・;

奮発して5,000円分3個買って(BOX6個)、

一気に開けてみる作戦でも良いかもですね!


課金した後は、乗り物のBOXかアバター系のBOXを買って開けて、

運良く出てくれればそれを売って金策にもなりますしw

このキャンペーンが3/7(月)までなので、

それまでにどうするか決める予定です。




どうでも良い話なのですが、

キャラメイクをし直したくなったので整形しました!

アイテムモールのコスメツールが500円というお手頃価格なので、

無性にキャラメイクがしたくなったときには無駄使いしてしまいそうで怖いです・x・;



【Before】




【After】


↑しばらくはこんな感じで、また飽きたら整形しますw



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪

関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad