オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.02.08

category: 星界神話

【星界神話】初のギルハン

まだまだ分からない事だらけで、

ID周回よりもデイリーの経験値の方が美味しいことを

ギルドメンバーに教えて貰いました

<StarTours>ギルドマスター:ミリ猫こと、

ミリ蝶です・w・ノ”





先日、星界ルーレットのお陰でGetする事が出来た、


※画像クリックで拡大


↑星霊のガイアが@7枚なので新たな目標が出来ました!


これもギルドメンバーに聞いた話なのですが、

ギルドLv5になれば空島が開放されて、

(幻想神域で言うギルドタウンですねw)

そこで1日3回トトかガイアをランダムで召喚出来るらしいので、

ギルドLv5を目指して頑張りたいと思います^ω^b





さて、

初めてギルドメンバーが揃ったので顔合わせをしようという事になり、


※画像クリックで拡大


↑自分の秘密基地に集まって貰いました!w



その後、ギルドメンバーが箱を8個開けたいとのこでメンバーの秘密基地へ♪

(この時、自分には何が何だか良く分からず・・・w)


※画像クリックで拡大


↑そこでシェア宝箱を使ってアイテムの分け合いが出来る事を知りました!

ただ、何をどうやるのかまでは分かっていないのであとで調べます・ω・;





折角メンバーが集まったのでIDにでも行ってみようという事になり、

(リーダーを任されたのですがどこのIDに行って良いか分からず・・・w)

メンバーにオススメのIDを聞いて、


※画像クリックで拡大


↑まずは失われた遺跡に行きました!

真っ先に死んだのはもちろん自分です^p^;;;;;;;;;;

本当すみません・・・w




気を取り直して、次は何度かメンバーとペアハンで行った事のある、


※画像クリックで拡大


異界・ニア神殿に行きました♪

幻想神域と同じく、IDの最後で星霊が出現するIDもあるそうなので、

ID周回は星霊集めの為にやる感じになりそうですねw



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad