オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.02.06

category: 星界神話

【第1回】星界ルーレット

ロードス島戦記のCβTを終えてからは、

ArcheAgeではなく星界神話に戻り、


※画像クリックで拡大


↑公式のギルド掲示板にてメンバーを募集してみたところ、

まさかの3人も加入してくれたので、

今後は星界神話で活動していくことに決めました

ミリ蝶です・∀・ノ”



ArcheAgeの方は、

最高画質で遊ぶことが出来たのでもう満足してしまい熱も冷めてしまったので、

完全に引退することにします・・・

家や畑がそのままな上に各遠征隊にも所属したままで本当すみません;


約1年半(グラボ無しの期間が長かったですがw)、

生活&戦争ゲーという新しいスタイルのゲームで遊ぶ事が出来て本当に楽しかったです♪

T東、E西、M西、O東、L西、K東の6つの鯖で色んな人達に出会い、

一緒に遊んでくれた人達には本当感謝しています!


たまに整理しにINする事があるかもしれませんが遊ぶことはないので、

もし別のゲームで一緒になったときは遊んで下さい^-^





では、星界神話のネタを・・・


2016年2月2日(火)のメンテ後に、


※画像クリックで拡大


↑新しく課金アイテムが登場したので、



※画像クリックで拡大


↑早速星界ルーレットというものをやってみました・w・b



※画像クリックで拡大


↑もちろん、この衣装アバ目当てです!!!!!!!!!!


課金してもリア運との勝負なので簡単に手に入るものでは無いという事は、

幻想神域をやっていたときに良く分かっているので、

とりあえず3,000円(100回分)課金することに・・・^ω^;




※画像クリックで拡大


↑今回の星界ルーレットの中身はこんな感じ。

この配置だと右側のアバターのところにルーレットが止まることは滅多に無い事は一目瞭然!w

もっとバラバラに配置されていれば当たる確率が高そうなのですけどね・ω・;

(これもX-LEGEND運営のやり方なので仕方ありません・・・)


wktkしながらルーレットを回したのですが、

獲得アイテムのSSを撮る前に鞄に全て受け取ってしまい、

分かりづらくなってしまったので公式の画像を拝借しますw



今回自分がGet出来たアイテムは、


【顔アバター】:エルフの耳

※画像クリックで拡大


↑欲しい物では無かったので売ることに・・・

オークションで相場を確認後、



↑出店して直ぐに旅立ちました・。・;





【頭アバター】:ミニハット

※画像クリックで拡大


↑こちらは青枠と橙枠が両方出てくれたので、


※画像クリックで拡大


青枠の方はオク売り中・・・





橙枠の方は、オクに出すか(1000Gくらい)悩み中です^ω^;

またルーレット回して衣装アバが出るかもしれないと思っている自分がいるので・・・w


あとアバター以外で出た売れるアイテムは、

染色BOX4個(各15G~95G)と、

アバターリセットの書2個(各220G)でした!


3,000円課金をして売れるアイテムが全部売れれば、

2000G以上になる計算なので、

とりあえず今回は大赤字にならずに済みそうです^-^;


近々また星界ルーレットに挑戦する事になったら記事にしたいと思います!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad