オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.01.28

category: 星界神話

初の顔アバ

相変わらずガチソロぼっちで、

ミリ猫(賢者)は失われた遺跡のID周回(もちろんノーマル)、

ミリ兎(ロードナイト)はクエ進行させています

ミリ蝶です・w・ノ”



最近ブログのアクセス数が一気に増えたので気になって調べてみたところ、

お決まりの星界神話-ASTRAL TALE- 晒しスレ6に晒されたお陰でした^-^;

(ここまで粘着して晒せるってむしろ関心するレベル・・・)


自分が遊んでいるネトゲの晒しスレに毎回同じ人が私怨で晒しまくってるのか分かりませんが、

恐らく自分のTwitterも監視していると思うので、

これを機にTwitterの方は鍵垢にしました!

でもブログは非公開にしていないので、

それを考えるとあんまり意味がない気もしますけどw

まぁとりあえず様子を見ながらやっていこうと思います・ω・





では、星界神話のネタを少しだけ・・・



※画像クリックで拡大


ソラール荒野に居るNPC:ソラのクエを完了後に貰えるBOX2個と、

更に3ゴールドでソラギフトBOXを3個買って合計5個のBOX開けたところ、




※画像クリックで拡大


↑初の顔アバ(白&橙)が手に入りました!w

ただOPは何も付いていませんが・・・^p^;




※画像クリックで拡大


↑ちょっとテンション上がったので装備させてます♪


頭アバ、衣装アバ、背中アバ、武器アバと欲しいものだらけですが、

少しずつ集めて行くのも楽しみの一つなので、

Lv上げも装備揃えるのも頑張っていきたいです!



そんな星界神話を楽しんでいる矢先に、

12月に買ったばかりのゲーミングマシンが何らかの不具合?で、

モニタに何も表示されなくなってしまいました;ω;


修理に出して戻ってくるまでは前PCでカクカクになりながら遊んでると思うので、

(INしていても放置していること多いですが・・・w)

変な動きとかしていてもどうか温かい目で見守ってやって下さい!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad