オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.01.24

category: 星界神話

X-LEGENDの新作ネトゲ

AAのT東で一緒だったフレに誘われて、



↑X-LEGEND運営の新作ネトゲ:星界神話というものを

あまりノリ気ではなかったのですがやり始めました

ミリ蝶です・ω・ノ”




以前、X-LEGEND運営の幻想神域というネトゲをやっていたのですが、

星界神話は幻想神域を幼くしただけで同じ感じだったので、

すぐに慣れましたが長く続くか分かりません・・・w


星界神話で遊ぶなら幻想神域に復帰すれば良いのではないかと思い、

再インスコしてゲームを起動してみたところ、

ちょっと古臭く感じたのでもう幻想神域には戻れそうもないです・x・;

なので、しばらく星界神話で活動して行くことに決めました!


見た目の為にかなり課金しないと橙枠のアバが出ないことは分かっているので、

5万で1個の確立くらいだとか・・・w(本当クソゲー)



【目標:その1】

※画像クリックで拡大




【目標:その2】

※画像クリックで拡大


↑こんな感じに出来るようにマイペース&自己満足でやっていきたいです^-^;





初め、


※画像クリックで拡大


ミリ蝶というキャラ名でやり始めたのですが、

キャラクリし直そうと思い10Lvの段階でキャラデリしたところ、

90日間同じ名前で作成出来なくなってしまった為、

ミリ猫(賢者)とミリ兎(ロードナイト)で活動しています・w・b



まだソロギルドですが、


※画像クリックで拡大


↑ソロぼっちは寂しいので社会人ギルドとしてメンバー募集中です!

夜21時半以降でしたら大体INしていると思うのでご連絡下さい^ω^♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad