オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.01.11

category: ArcheAge

第3回&第4回エペ武器箱

いつの間にか2垢分のA-POINが1500貯まっていたので、



恒例?のエペリウム武器箱と交換して、


※画像クリックで拡大


ちょっとしたネタが出来たので久々にブログ更新します!

ミリ蝶です^ω^ノ”



ちなみに現在、

まさかの3つの鯖掛け持ちで遊んでいますw

毎日CCしまくりで農業&貿易しているので結構忙しいです;;;;;;;;;;

(基本ガチソロぼっちで遊んでいることが多いので逆に割と充実・・・)



そんな訳で、

第3回エペ武器箱をL西のメインで開けてみました・∀・♪





※第1回:T東にてエペリウムワンド(岩)、第2回:E西にてエペリウムボウ(茜)



第3回目は、



片手鈍器でした!





第4回目のエペ武器箱はO東のメインで開けました・w・


※画像クリックで拡大




※第1回:エペリウムワンド(岩)、第2回:エペリウムボウ(茜)、第3回:エペリウムメイス(波)

ここまで割と当たりを引いて来ていたので次もきっと・・・!





・。・;






※画像クリックで拡大


第4回目は楽器でしたw





特にもうネタはないので、

自分が3つの鯖で何をしているのかを簡単に紹介しておきます!

まぁ、どの鯖でもやってることはほとんど同じなので1つの鯖で遊ぶのが普通?なのかなと思いますが、

その辺は色々あるのであまり突っ込まないで下さい^p^;



まずはO東では、


※画像クリックで拡大


↑こんな感じで虹の原(保護エリア)を拠点にして、

農業&貿易品置き場にしつつ、

畑をハスラ・ハリハララ・グラスに1つずつ置いて棚系の貿易品を製作♪



完全に農業&貿易する為だけに遊んでいます!w

貿易に関しては本当文句なく美味しいです^-^

(ただ残念なことに敵対遠征隊があるので戦争系は全てノータッチ・・・)





次にL西では、


※画像クリックで拡大


↑O東同様にツインクラウン(保護エリア)を拠点にして、

農業&貿易品置き場にしつつ、

畑を沼地・グィオ・クロスに置いて棚系の貿易品を製作♪


ただO東と比べてしまうと、

効率よく貿易が出来ないのと金額的にそんなに美味しく感じないので、

完全に趣味程度でやってる感じです・w・;

あとは、遠征隊メンバーと色々活動しているので、

L西では今後ものんびりまったり遊んで行こうと思っています!

(特に敵対とかないのでカンスト&装備が揃い次第、戦争系にも参加していく予定・・・)




最後にK東ですが、

カムバックキャンペーンで元メインのT東からキャラを移行させました!


※画像クリックで拡大


久々に遊べて今は本当に懐かしくて嬉しいですw


そんなK東では、


※画像クリックで拡大


↑O東と別のエリア:タイガースパインを拠点にする予定が、

もたもたしていたら全て埋まってしまったので、

泣く泣く虹の原を拠点にすることにしました;_;



さすがに3つの鯖でを作る気力もない上に、

イニス以外は全然平和にならない様なので、

K東では一般貿易品のみ製作♪


残念ながらあまり効率良く貿易は出来そうもないので、

適当に金策しつつ遠征隊メンバーと色々活動して行ければなと思っています!



こんな感じで今後は自分のプレイスタイルで遊んで行きたいので、

多分もう1からキャラを育てることはないはずです・x・;

(もちろん新鯖が来てもスルーしますw)


あ、12月に念願のPC買いました!!!!!!!!!!

初のゲーミングマシンでぬるぬるです///


ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad