オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2015.10.17

category: ArcheAge

いつかのサルベージスクラッチ

1ヶ月以上ブログを更新しないと広告が付いてしまうので、

それを消すためだけに更新します!w


特にネタもないので、


※画像クリックで拡大


↑いつかのサルベージスクラッチの結果でも・・・






※画像クリックで拡大


↑こちらが自分のリア運(6,000円分)です・x・;



ペガサス?

天馬??

ナマケモノグライダー???



もう二度とスクラッチなんてやりません!!!!!!!!!

と言いたいところですが、

多分また懲りずにやってしまう未来の自分が見えます・・・





あと、ついでに現状報告をさせてもらいますと、

ご存知の方も多いとは思いますが、

10月よりM鯖西からO鯖東で遊び始めましたw

また少しでもネタが見付かり次第、

ブログの更新が出来れば良いなと思っています・ω・b



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad