オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2015.08.09

category: ArcheAge

2周年ArcheAgeBOX

新しくMelisara鯖がオープンして2週以上が経ち、

大分カンストしてる人達が増えている中、

メインキャラがやっと50レベを越えました

ミリ蝶です^w^ノ”



頑張ってマリアまではクエ進行をしていたのですが、

さすがに経験値2倍でもダルくなってきたので、

のんびり農業したり製作したりしながらレベルを上げて、

途中から一緒に狩りに行ける仲間が出来たので、

40レベ後半からハスラや黄金の廃墟で手伝ってもらい、

何とか50レベ台に突入した感じです・∀・b


あとは図書館の範囲狩りにロマンで寄生して、

のんびり55レベまで上げたいと思います!


それとカムバックキャンペーンで貰った、

相続者の武器と防具が30日間で切れてしまうので、

その前に何とかある程度装備も揃えていきたいですpq





では、最後に何枚かSSをうpして終わりにしたいと思います!




※画像クリックで拡大


↑なんとなく自分のキャラ(エルフ)の服を脱がせたらこんな感じに・・・w

反応してくれた轟天さんマジありがとう^p^;






※画像クリックで拡大


↑7/29(水)メンテ後から期間限定で発売された、

ArcheAgeBOXを3個買いました!






※画像クリックで拡大


↑1発目にハーデス軍(プレート)が出て、

2発目にグライダー

そして3発目に涙の保管箱(2個)が出てくれたので、

かなり嬉しかったです!!!!!!!!!!






※画像クリックで拡大



※画像クリックで拡大


↑ハーデス軍のプレート防具箱と、

アバ(黄金の愛のドレス)+下着(紅い蝶々下着)を交換してもらいました!






※画像クリックで拡大


↑残念ながら自分は最低画質なので、

ゲーム内では黄金の愛のドレスがう○こ色になります・ω・;

つらい・・・w






※画像クリックで拡大


Twitterで知り合った4人で黄金の廃墟に遊びに行きました^ω^♪

敵対と馴れ合うのは戦争ゲーとして良くないので、

これが最初で最後の交流にします!

同じ勢力だったらずっと一緒に遊べたのに残念;w;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad