オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2015.07.26

category: ArcheAge

新鯖Melisaraオープン

5月末にT鯖東からE鯖西に移住して2ヶ月が経ちますが、


※画像クリックで拡大


↑まさかの新鯖オープンは予想外でした

ミリ蝶です・w・;



とりあえずE鯖西で落ち着いて農業と貿易が出来る様になったので、

知り合いが居るK鯖東でもキャラを育て始めるつもりでしたが、

これは新鯖で仲間を作って定住した方が楽しめるなと思い、

オープン初日から遊び始めています^-^b



オープン前日までどちらの勢力にするかすごく悩んでいたところ、

Twitterで遠征隊の勧誘をして頂いたので、

E鯖同様に西大陸で始める事に決めました!


しばらくはM鯖西メインで活動して行く予定ですが、

別垢なので労働力消費がてらE鯖西にもちゃんとINしますw

K鯖東はM鯖がもう少し安定したら遊びに行く予定です♪

古い鯖は仲間同士で楽しんでいるので中々仲間に入りづらかったり、

装備の差があり過ぎたりするので、

新鯖が来てくれた事によってそこで一緒に遊べる仲間を見付けて、

最終的にメイン鯖として定住出来れば良いです・∀・


チラっとM鯖の晒しスレを見たところ、

何となく楽しめるか不安になりましたが・・・w


まぁ10月になれば別鯖にキャラ移動出来る様になるので、

今後M鯖がどうなっていくのか見届けてから決める事にします!


公式を良く確認せずに別垢でM鯖をやり始めてしまったのですが、


※画像クリックで拡大


↑過去に一度もAAをプレイしていない垢対象で、

50Lv以上のキャラが鯖移動出来ると書いてあるので、

AAをプレイしたことのある垢でM鯖を始めてしまった方と50Lv未満のキャラは、

別鯖に移動出来ないって事ですよね・。・;

自分はチュートリアルだけ進めてキャラデリした垢で始めてしまったので、

どうしてもM鯖から移動したくなっても多分移動させて貰えなさそうな予感・・・w


まぁ良い仲間に出会って、

鯖移動したくならなければ良いんですけどねpq




では、何枚かSSをうpして終わりにしたいと思います!




※画像クリックで拡大


↑西大陸で初のロバ貿易に挑戦してみました・w・b

グィオから飛行船に乗ってソルズまで行き、

そこから馬車を使いながらガランドル方面に向かい、

ガランドルから飛行船に乗ってクロスまで行ったのですごい長旅でした^p^;






※画像クリックで拡大


↑途中、ガランドルでホワイトフォレスト行きの飛行船に乗ってしまうという事件発生w

乗ったままガランドルに戻ってクロス行きの飛行船に乗り換え、

無事クロスで納品完了!!!!!!!!!!

とりあえず疲労感がヤバかったです・・・;ω;






※画像クリックで拡大


↑M鯖では農夫作業台よりも改良カボカカの方が早く作れるなと思ったので、

遠征隊の盟主様から生皮を頂き、

すぐに完成させることが出来ました^ω^b

カボカカクエの貿易で必要なヤギの毛を取るために、

家畜用調合飼料を作らないといけないので、

早目に完成させておいた訳です!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad