オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2015.07.18

category: ArcheAge

グラビアアイドル()はじめました

去年の水着アバは全然可愛くなかったので購入しませんでしたが、


※画像クリックで拡大


↑今年期間限定で販売された水着アバは中々良いと思ったので、



※画像クリックで拡大


↑メインに魅惑的な水着



※画像クリックで拡大


↑サブに透けた怪しい水着を購入しました

ミリ蝶です・w・ノ”



基本毎日、マリア右下蜃気楼横の畑でうろうろしてると思うので、

いつでも見に(遊びに)来てください♡←

畑しかないですがw大歓迎しますよ!!!!!!!!!!





さて今回は、

特にAAネタがないのでリアルで起きた事件の話しをしたいと思います。


先日の7/8(水)朝

通勤中の電車の中(JR高崎線or地下鉄丸ノ内線)で財布を盗まれました。

※AAの財布ではありません・・・


会社の最寄駅に着いてコンビニで買い物をしてレジのところで財布がない事に気付き、

きっと家に忘れたんだろうなと思い、

とりあえずSuicaでお金を払って会社に向かいながら家に電話をしたのですが、

家にも無いと言われ、

そこで初めて電車の中で盗まれたという事に気付きました。


直ぐに会社の人に話しをして、

会社の近くの交番ではなく警察署に行き、

被害届を書いて貰いました。


ちなみに財布の特徴ですが、

黒いエナメルの長財布(Pinky Girls)、

外ポケットに昔飼っていたビーグルとシェルティーの犬の写真が入っています。

現金は約9,000円くらいだったはずです。


あと大事な物は、

・クレジットカード1(マルイのエポスカード )※再発行済み

・クレジットカード2(PARCOカード)※紛失依頼、解約済み

・キャッシュカード(りそな銀行、みずほ銀行)※銀行に紛失連絡済み

・保険証 ※再発行中

・診察券やらポイントカードやら色々



刑事さんの話しによると、

スリをする人は大抵現金目当てらしいので、

現金だけ抜かれて財布とカード類だけでも見つかれば本当嬉しいのですが・・・;


財布を盗まれてから1週間以上経ってしまいましたが、

今のところまだ何の連絡もありません。


運良く捨てられた財布を見付けて交番に届けてくれる親切な人が居ることを願って、

ひたすら待ち続けたいと思います。


夏休み、お祭り・花火大会・海・プールなどに行かれる方は、

十分気をつけて下さいpq

『あなたの財布狙われていますよ』





では、

最後にSSを数枚うpして終わりにしたいと思います!



※画像クリックで拡大


グィオの畑近くにある全体公開の家を記憶して使わせて貰っているのですが、

飛んだ瞬間にゲーム内で初めてポルさんに会ったので大興奮しました///






※画像クリックで拡大


↑これは、AAあるあるだと思います!w

PTチャットでしかもこの時は完全独り言になっていたので悲しかったです^p^;






※画像クリックで拡大


↑未来の英雄()けちゃ朗くんwwwwwwwwww

英雄に選ばれた人しか座れない椅子で遊んでしまった・w・;






※画像クリックで拡大


↑マリアで見つけた怖い人形;;;;;;;;;;

何で首がびよーんってなっているんですかね?

初めて見たとき本当怖かったです・・・






※画像クリックで拡大


↑今更ながら、やっとアシベッドを手に入れました!

カボカカ小屋に保管箱を置いてあるので、

そこに入れてメインとサブ両方で愛用しています^ω^b






※画像クリックで拡大


↑村人と遠征隊メンツと一緒にデイリー?クエをした記念・∀・♪

この人数で行動するの初めてだったのですごい楽しかったです!






※画像クリックで拡大


↑自分のカボカカ小屋にLv3の人が朝から夜までずーっと放置していてすごく怖かったのですが、

K鯖東の知り合いだという事が分かって安心しました^-^;

ヌイアンの始まりの土地:ソルズから海を一直線に泳いでマリアまで来たそうです・・・w



では、今回はこの辺で☆彡


ArcheAge・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad