オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2015.07.04

category: ArcheAge

天使と悪魔はじめました

自分なりに農業貿易の事を色々考えた結果、

貿易品置き場として考えていたマリアの畑の周りが一気に空いたので、

更に畑の数を増やして、

ここを拠点にすることに決めました

ミリ蝶です^ω^ノ”



今後はグィオの畑でチーズ棚を・・・

それから沼地にも畑を置いてチーズ棚を作っていきたいと思っています・∀・b



とりあえずやっと農業と貿易が安定して出来るようになったので、

あとは飽きるまでひたすら作業ゲーを楽しみたいですw


ちなみにメインとサブ両方にトクラクターを作りました!

CCする手間を省く為だけですはい・・・



そして、

もうオクには売っていないだろうなぁーと諦めていた、


※画像クリックで拡大


1周年ArcheAgeBOX(2500JEL)からしか当たらないアバターが、

300金で売られていたので即入札に参加!!!!!!!!!!

(当時は90金?くらいだったみたいですが・・・w)

無事、落札成功したので、



※画像クリックで拡大


↑メインのミリ蝶n(ヌイアン♀)に悪魔を、




※画像クリックで拡大


↑サブのかぱるあe(エルフ♀)に天使を着せました^ω^b

アバターに600金の出費はちょっとでかかったですが、

メインでもサブでもINするのがすごい楽しみになったので、

購入して良かった事にします←





では、最後に何枚かSSをうpして終わりにしたいと思います!



※画像クリックで拡大


↑みんなで貿易に行く途中、

シーワームに襲われて即死ちゃん^p^;;;;;;;;;;






※画像クリックで拡大


↑敵国で運良くチーズ棚を3個拾えたので、

3人で仲良くお持ち帰りしましたpq






※画像クリックで拡大


↑次の日お金が入ってくると思っていたので、

まさかの黒炭にビックリしました・。・;






※画像クリックで拡大


ハスラ狩りに寄生しまして、

Lv上げよりも先に証が集まってしまいが完成するという事態wwwwwwwwww

図書館で範囲狩りする自信は全くないですが、

とりあえず3段まで作っておこうと思います^-^;






※画像クリックで拡大


↑初のアビスレイドで撮った唯一のSSがこれです・・・w

この時、自分が納品できたのは1回で140金ちょいでした!

協力というよりもLv&装備的にも完全寄生になってしまったので、

そんなんで参加して良いものなのかすごく悩むところです・x・;






※画像クリックで拡大


↑遂に!乗る側ではなく、運転する側になる日がやってきました^ω^♪

遠征隊メンバーと一緒に行く貿易が今のところ一番好きです♡

同じトラクターなのにPCの違いでこんなにも距離が離れてしまうので、

本当にヤバイなと思いました;p;

※決して重量オーバーで遅くなった訳ではないです・・・w






※画像クリックで拡大


↑何気に英雄ランキング?とやらを見ていたところ、




※画像クリックで拡大


↑我が遠征隊の盟主様と副盟主様の名前が50位以内に入っていたので、

これには本当ビックリしました!w



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡

ArcheAge・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad