オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2015.06.13

category: ArcheAge

第2回エペ武器箱OPEN

やっとA-POINTが1500p貯まったので、

第2回目のエペ武器箱を交換してきました!

ミリ蝶です^ω^ノ”





ちなみに第1回目は、

T鯖東でエペリウムワンド(岩)が出て、

1800金で旅立ちました・w・b



そして今回、

第2回目のエペ武器箱からはと言いますと、


※画像クリックで拡大


エペリウムボウ(茜)が出ました・・・





無知すぎて全く相場がわからなかったので、

勢力チャットで聞いてみたところ、


※画像クリックで拡大





※画像クリックで拡大


↑2人からささやきが飛んできて、

初めて当たりだという事を知りました・x・;



E鯖西に移住して来たばかりで本当金欠だったので、

2000金で売れればかなり楽になるなと思い、

手数料21金かかりましたがオクに流すことに・・・w




※画像クリックで拡大


↑割とすぐに売れたのですが、

1911金と中途半端な値段だったのでちょっと失敗した様な気もします^p^;



とりあえず、手持ちのお金が一気に4桁越えたので、

E鯖での生活が大分楽になりましたpq




という訳で今後は、

かぱるあeで農業&農夫デイリーをしつつ、

メインにする予定のミリ蝶nのLv上げに集中していきたいと思います・∀・b




今更ながら、

かぱるあeの方でロバをゲットしたので、


※画像クリックで拡大


↑トラクターが出来るまではロバで貿易もやっていくつもりですw

※ロバの名前は、T鯖同様ロバートデニーロ!(そう、略してロバw)





先日、

久々にミリ蝶nのメインクエをフレ(ポチんこ)と進めた時に、

遠征隊メンバーにフレを紹介しました^ω^♪


※画像クリックで拡大


↑2015年5月13日(水)メンテナンス終了後~6月10日(水)メンテ開始前まで販売されていた、

ワンダーラビットプレミアムセットを購入して、

うさぎのペットだけミリ蝶nに移したのですが、

白黒でなんだかパンダみたいだったので、

ぱんだと名付けてしまった・w・;



その後、

遠征隊メンバーのお金で蜃気楼の馬をゲットして、

3人でグィオからロンビで貿易に行きました!


※画像クリックで拡大


↑1つのトラクターに相乗りして行くのは、本当懐かしい・・・w

いつも自分が運転する側だったので、

早くトラクターも完成させたいです!!!!!!!!!!





ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad