オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2015.06.10

category: ArcheAge

E鯖西へMove

数ヶ月振りにブログ更新します!

最近までAAを引退しようかすごく悩んでいましたが、

ICARUS ONLINE(イカロスオンライン)や、

黒い砂漠で遊んでもイマイチ楽しめなかったので、

T鯖(東)からE鯖(西)に移住することに決めました

ミリ蝶です・ω・ノ”




T鯖で一緒に遊んでくれた方、

色々手伝ってくれた方、

ゲーム内やTwitterで煽ってくれた方、

晒しスレ(2ch勢)の方、

今まで(約10ヶ月間)本当にありがとうございました!


それとこれは個人的な事なのですが、

去年(2014年12月)からずっとAAでもリアルでも遊んでくれた、

T鯖西のちーちゃんこと千冬星さん、

約5ヶ月間一緒に色々遊べて本当に楽しかったです。

ちーちゃんの幸せを誰よりも願っています。


※本人まで伝わるか分かりませんがここに残して置きます。

(見苦しかったら本当申し訳ないです・・・)





では最後に、

E鯖西でのSSをうpして終わりにしたいと思います!


※画像クリックで拡大


↑まずはエルフをこんな感じで作成・w・b




※画像クリックで拡大


↑Lv上げを手伝ってくれたフレから、

遠まわしに髪型ダサイと言われた様な気がしました・・・;




※画像クリックで拡大


↑なので、エステチケを購入して髪型変更!w

やっぱり前の方が良かったかなと後悔・・・^p^;




※画像クリックで拡大


↑そしてアバターも購入しました^ー^b

(無駄使いはT鯖に引き続き、E鯖でも変わらずやってしまいそうですはい・・・w)




※画像クリックで拡大


↑2回目のLv上げに連れて行ってもらい、

「ペットに乗ったまま夕飯&お風呂行っても構わない」と言われたので、

お言葉に甘えて離席してしまったのですが、

急いで用事を済ませて戻ってみると既に50Lvになっていたので、

これには本当ビックリしました!・。・;




どうもかぱるあというキャラ名がしっくりこないなーと思い、

悩んだ末に、


※画像クリックで拡大


↑ヌイアンの方にミリ蝶nというキャラ名にして作成しちゃいました^w^;

いずれこっちをメインとしてやっていこうと思っています!

(今のところIN率は、エルフの方が良いです・・・)





※画像クリックで拡大


↑そんな訳で、

黒い砂漠で知り合ったフレをAAに誘い、

一緒にクエを進めていくことに・w・b

※新たな相方でも直結相手でもないですからね←




※画像クリックで拡大


↑このフレ(ポチんこ)曰く、

二代目 J Soul Brothers

誰かに似せてキャラクリしたそうなのですが、

自分には誰なのかさっぱり分かりませんでした・・・w




※画像クリックで拡大


↑一緒にクエを進めていたところ、

E鯖西のベテランさんらしき人に声を掛けて頂き、

一緒に遊んでもらいました^-^♪



これをきっかけに自分も仲間に入れてもらい、


※画像クリックで拡大


遠征隊作るのを手伝い、

居場所が見付かったので本当に嬉しいです!




そんな感じで、

第二のAAライフを楽しんでいきたいと思います^ω^♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad