オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.01.10

category: 幻想神域

初めての・・・

今回新しく発売された課金アイテムの、

アバター


※クリックで画像拡大


猫耳


※クリックで画像拡大


どうしても欲しかったので、

とうとう初課金してしいました

ミリ蝶です^p^;



初めは無課金で遊ぶ気満々だったのですが、

課金アイテムの誘惑に勝てず、

今回1万円もぶっこんでしまいました・x・;



まずはリュックと倉庫を拡張したかったので、

15枠リュックを3個(2,250円)購入!



その後、猫耳BOXを14個(1,400円)と、

プリンセスドレスBOXを25個(6,250円)を購入し、

あっという間に1万円を使い果たしました・・・w


そして、14個の猫耳BOXから、

icon_131106_07.gif ←優雅な猫耳ヘアピンを1つゲット!


※クリックで画像拡大




残念ながら25個のプリンセスドレスBOXからは、

ドレスもティアラも出ませんでした;∀;



アバター系は本当に出づらい仕様みたいで、

8万円~20万円ぶっこんで、

やっと1個ゲット出来た人もいるとか・・・w


とりあえず、

@1万円ぶっこんで出なかったら諦めようと思っていたのですが、

Twitterで知り合ったしのーんさんが、

30箱(7,500円分)買ってプリンセスドレス icon_140108gsa_08.gif ←緑を1個ゲットし、

次の日にまた100箱(25,000円分)買ったらしく、

icon_140108gsa_06.gif ←橙が出たら緑あげるよ!と言ってくれたので、

100箱開けるのを隣で待っていました・∀・♪



1個目からプリンセスティアラを当てるとか、

流石ガチ勢ですwwwwwwwwww

運営からの待遇がまるで違う^-^;



60個くらい空けたところで、

まさかのを引き当てるしのーんさん!・。・;



これはつまり・・・




















こういうことになりますね!?



※クリックで画像拡大


しのーんさんマジ天使!!!!!


あまりにもテンションが上がってしまい、

プリンセスドレス

BdjS_rdCQAA_UTG.png

ほぼ同時に“プリキュア”発言wwwwwwwwww

突然のフリでもすぐに分かってくれたしのーんさん・・・

流石です^ω^b


また課金アイテムが変わって欲しいものがある時は、

今度は自分が全力で協力したいと思います!!!!!!!!!!

(リア運クソ悪いですが;;;;;;;;;;)



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1388853683/

2014.01.11  匿名  編集

ゲームはプリキュア!
リアルはアンパンマンwwwwww

2014.01.11  匿名  編集

>匿名さん

ご丁寧にしたらばのURLありがとうございます!

2014.01.12  ミリ蝶  編集

>匿名さん

それがどうした?お?

あ~んぱーんちWWWWWWWWWW

2014.01.12  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad