オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.01.07

category: 幻想神域

幻想神域()

先日、

やっとメインクエが終わり、

まさかのエンディングに驚きました

ミリ蝶です・。・;



最後までメインクエをやったことがあるゲームは、

RED STONEというネトゲだけなので、

他のネトゲがどんなものなのか分かりませんが、

幻想神域のあのエンディングは絶対微妙な気がします^p^;

(中途半端にゲームクリアした感たっぷり・・・w)



とりあえず今後は、

目標の対人戦に向けて頑張って行くつもりですが、

『対人戦はガチ勢ばかりだからやめとけ!』

という声が耳に入って来たので、

早くも引退フラグwwwwwwwwww



まぁ、のんびりIDでPSを磨きながら、

対人戦用の装備を揃えていこうと思います^ω^;

(この前ダンジョンで鎧を拾ったのできっとこれは何かのお告げ・・・w)



ラピスの方もあとハープだけなので、

【54Lvのステと装備】

※クリックで画像拡大


引き続きラピス掘りも頑張るつもりです・w・b

諦めて40Gくらいなら買っても良いですね!



そして最近、

ステミキの件でmixiで声を掛けて頂き、

簡単にステミキを導入することが出来ました・∀・♪

ステミキ導入!



途中、DLしたときに

55日・。・;


55日かかるとか出てしまい、

これにはマジビックリ!!!!!!!!!!・。・;

(別のものをDLするように指示してもらい、数秒で完了w)


早速、幻想神域で動画を撮り、

エンコしようと思ったのですが失敗してしまい、

適当に設定し直したらエンコ出来るようになったので、

YouTubeにうpしてきました!


【幻想神域】掲示板クエスト【テスト動画】



GMの緋哭さんと通話中に撮った動画なので、

途中声が入りますが気にしないで下さい・ω・;


これからも適当に動画撮ってうpしていきたいと思います!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

好きです!

付き合ってください!
幻想神域の中で!

2014.01.07  ミリさんの彼氏  編集

>風子ちゃん

こわWWWWWWWWWW

出会い厨の振りして遊ばないで下さい^^


2014.01.08  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad