オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.01.02

category: 幻想神域

ラピス掘り

新年あけましておめでとうございます!

大晦日から元旦にかけてずっとラピス掘りをしていました

ミリ蝶です^ω^ノ”



新年早々スカチャで、

おにちゃんから新年のあいさつ

風子ちゃんから新年のあいさつ

別のネトゲの仲間にイジメられましたが、

気にしませんwwwwwwwwww


自分の座右の銘であるギブアンドテイクに基づき、

GMの緋哭さんや、

サブマスの菜桜乃さんの為に、

ラピス掘りがしたかっただけです、はい・・・w



それにしても幻想神域は、

色々とパクリが多い様な気がします^ω^;


【ボカロの曲のタイトル・・・!?】

※クリックで画像拡大


ボカロの曲:右肩の蝶のパクリかと思いました・x・;

(左翼の蝶というNPCも居ましたが・・・w)



【ジブリ・・・!?】

※クリックで画像拡大


これはもののけ姫に出てくるシシガミ様かと思いました・。・;



【アニメのタイトル・・・!?】

※クリックで画像拡大


自分は見たことないですが、

確かこんなアニメのタイトルがあったような・・・w


運営が中国の台湾なので、

パクリ大国と言われているのが本当良く分かりますね^p^

また何か見付け次第うpしたいと思います!



そんな運営が新年早々文字化けさせるという・・・w


※クリックで画像拡大


そして何事も無かったかのように花火が上がり、


※クリックで画像拡大


狩り中邪魔で仕方がなかったのですが、


※クリックで画像拡大


綺麗だったので許します・w・b



そして、

狩りの休憩がてらGMの緋哭さんと一緒に記念撮影!w

【ナディアにて・・・】

※クリックで画像拡大


偶然にもお互い目をつぶっていたSSをチョイスしてみまみた←


【忘却の密林にて・・・】

※クリックで画像拡大


大きなライオンみたいな石造に乗って記念撮影!

近くまでMobが登って来てハラハラドキドキ・・・w


【トワイライトの森にて・・・】

※クリックで画像拡大


煙突の上で湯煙美男美女wwwwwwwww

うそです、ごめんなさい;





という訳で、

こんな自分ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

https://genshin.x-legend.co.jp/lp/
の茶髪の子とsaoシリカがめったにてる

2014.07.20  あいう  編集

>あいうさん

コメントありがとうございます!

saoのシリカ・・・

あ!wソードアートオンラインですかね?

画像検索して確認してきました^^;

確かに似てる!

2014.07.20  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad