オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2013.12.29

category: 幻想神域

クエゲーから作業ゲー

のんびりクエやらID(インスタンスダンジョン)に行きながら、

やっと52Lvになり、

52Lv.png

幻想神域を楽しんでいる人と、

引退してしまった人の気持ちが何となく分かってきた様な気がします

ミリ蝶です・ω・ノ”



最近は、メインクエを放置して、

装備強化やラピスの為に狩りをしているのですが、

クエゲーよりも作業ゲーの方が辛くて挫折してしまいそうです;∀;


でも、狩りをしないと装備強化などが出来ないので、

今後も頑張って狩りをしていこうと思います・・・w



先日、掲示板クエ:アンドロイド廃棄場で、

シャキーンッ!という音がしたので見てみると、

レジェンドキャノン


初のレジェンド武器をGetしました!・。・;


少しでも高く売りたいので、

お金に困ったら叫び売りでもしようかなと思っています^ω^b

(今のところ、サブにキャノンを作る予定なのでその子の為に取っておくつもり・・・)




そして、

やっとTwitterで知り合った方と時間が合わせられたので、


※クリックで画像拡大


記念にSSを撮ってみました・∀・b

(偶然にも名前に蝶が付くので親近感沸きまくり・・・w)


一緒にIDに行く前にいくつかアバターを見せてもらい、

ずっと気になっていたクリスマスアバのパンツを覗き見←w


※クリックで画像拡大


パンツまでもクリスマス仕様とは・・・

さすが課金アバですね・x・;

(いつか自分も欲しいアバが販売されたときは、課金する予定w)




今現在、自力で神光のラピスをGetするために、

色々な場所で狩りに没頭する日々を送っています!


GMの緋哭さんや、

サブマスの菜桜乃さんに協力してもらい、

何とか4つ手に入れることが出来ましたpq

本当にありがとうございます!!!!!!!!!!


【現在のステと装備】

※クリックで画像拡大



今後の目標は、

少しでもドロップ率を上げる為に幸運装備もGetして、

辛い狩りを少しでも楽しめる様にしていきたいです^ω^;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad