オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2013.12.24

category: 幻想神域

ステミキが見当たらない

一応、ゲーム実況動画的なものを撮るために、

色々DLや設定をしたのですが、

肝心なステミキ(ステレオミキサー)が見当たらないことに気付きました

ミリ蝶です・。・;



前のPC(Lenovoの一体型)には元々ステミキがあったので、

動画的を撮ってエンコして、

簡単にYouTubeにうp出来たのですが・・・^p^;



今の新しいPCだと、

スピーカーの録音デバイスで無効なデバイスの表示にチェックを入れても、

ステミキがない

表示されないという・・・w


ただ無いだけなのか、

それとも対応していないのか、

自分では良く分からなかったので身内に相談してみたところ、

『無いだけだと思うよ!』と言っていたので、

(仮想ステミキを入れればおkとか・・・)

上手く出来るように頑張ってみようと思います^ω^b

まだ対人戦をやるわけではないので、

今のところ動画を撮るとしたらID(インスタンスダンジョン)くらいなんですけどね・w・;





さて、幻想神域の方はと言いますと、

49Lv.png

ひたすらクエゲーをして49Lvになりました!・∀・


途中、


※クリックで画像拡大


↑このクエストで2回失敗してしまい心が折れそうになりましたが・・・w

GMの緋哭(ひな)さんの応援でなんとかクリア出来たので良かったです;ω;



【疲れたので一休み・・・Zzz】

※クリックで画像拡大




【ちょっと足揉んでよー!】

※クリックで画像拡大




【クエ完了アイテムで救済者のアバターを選んでみた】
救済者



【純白の救済者の服に身を包み・・・】

※クリックで画像拡大





【そんなパンツ見たくねーよ!】

※クリックで画像拡大


緋哭さんの顔がそう言ってます^w^;




【最近のお決まり・・・】

※クリックで画像拡大


その名もはぐはぐリターンwwwww

べ、別にイチャイチャなんてしてませんから;;;;;;;;;;



ここはやっぱり、

【青い空、白いパンツこそ正義!】

※クリックで画像拡大


純白ではなく、実は黒猫のプリントがあるんですけどね^ω^;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

黒パン!!も悪くない(´∀`*)w

50にももうなったし、装備揃えようね!

いやぁ、それにしても撮り方うまいなぁ(*´∀`*)

2013.12.25  緋哭  編集

>緋哭さん

きわどいパンツだけど自分も嫌いじゃない・・・w

25レベルくらいの頃からずっと面倒を見てくれたお陰ですよぉ!!!!!!!!!!

これからも装備強化しながらまったり頑張ります^ω^b

2013.12.29  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad