オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2013.12.22

category: 幻想神域

Windowsの起動と四角い地図

先日、

行きつけのショップ(服屋)に買い物をしに行ったとき、

店員さんはずっと大学生くらいだと思って接客していたらしく、

スカートの丈を気にしている事に不思議がられたので、

年を暴露するとかなり驚かれ(納得され)ました

社会人7年目のミリ蝶です^p^;



未だに新しいPCに日々悩まされているのですが・・・

まず、

電源を入れてもうまくWindowsが起動されず、

(真っ黒の画面でカーソルだけ表示されるw)

自分なりに色々調べてみたところ、

手動で修復するかWindows7を新しくインストし直すか、

いくつか方法があったので試そうと思ったのですが、

どうやら自動修復?に設定されていなかったらしく、

設定してからはちゃんとPCが起動する様になりました!w

めでたしめでたし^ω^b



次に、

幻想神域を起動する度に表示される、

インターフェースキャッシュ機能は、


※クリックで画像拡大



もう仕様みたいなので、

『いいえ』を押しても毎回表示されるという事は分かったのですが、

今度は地図が上手く表示されなくなってしまったので、

これには悩み中・x・;


インターフェースキャッシュ機能で『はい』を押すと、

地図は丸く透明に表示されるのですが、

画質を普通のままダンジョンに行くと色々消えるという事が判明・・・


逆にインターフェースキャッシュ機能で、

『いいえ』か『キャンセル』を押すと、

地図が透明ではなく四角に表示されるのですが、

20131222132339

画質を普通にしたままダンジョンに行っても何も消えないみたいです・。・


自分は画質を良好以上にすると重くなるので、

画質を優先させるために四角い地図で我慢しようと思います^ω^;





さて、

そんな幻想神域の方ですが、

やっと40レベルを過ぎました!・w・

20131222135003


ブライト秘境の一人用ダンジョンに行かされ、

まさかの初死を経験して、

少し成長した様な気がします^w^;


以前に少しだけ遊んでいたドラネス(ドラゴンネスト)という、

ネトゲのギミックよりは全然楽なので、

早く慣れて地雷にだけはならないようにしたいです^p^;

(割とぬるぬる動いているので、もうPCのせいには出来ません・・・w)



そして最近は、

GMの緋哭(ひな)さんに、

5人用ダンジョンや地獄に連れて行ってもらいながら、

ダンジョンでの動き方などを勉強しています!・∀・b


初めは、琴なのに回復の仕方が良く分からなくて焦りましたが、

多分もう大丈夫だと思います^w^;




では、最後に撮り貯めてしまったSSをうpして終わりにしたいと思います!


【尾行機能を始めて使う・・・】

※画像クリックで拡大




【リターンその1・・・】

※画像クリックで拡大




【リターンその2・・・】

※画像クリックで拡大




【目をつぶった顔も可愛い←自画自賛w】

※クリックで画像拡大




【後姿も良い・・・】

※クリックで画像拡大




【お揃いのアバター・・・】

※クリックで画像拡大




ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad