オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.05.29

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】明智光秀★4→★5(覚醒)

今回は、戦国武将で超有名な男子、

(自分は、織田信長を裏切った人物という事くらいしか分かりませんが・・・w)


※画像クリックで拡大


★4明智光秀(CV:興津和幸)を覚醒したので載せておきます。


【公式サイト】

※画像クリックでキャラクター紹介ページ




物語を第5話まで読んで、

(途中、ちょっとグロイシーンを想像して気持ち悪くなりました・・・)

選択肢の結果、


※画像クリックで拡大


↑陽の方に傾いていたので、このまま陽覚醒させました。




※画像クリックで拡大


↑もう直ぐ攻撃力が1000を超えるという強さ・・・!

自分が所持している男子の中で今のところ一番攻撃力が高い男子になったので、

今後も部隊編成に欠かせない存在です。

攻撃力だけではなくHPもかなり重要なので、

バランス良い部隊編成が作れる様にこれからも楽しみながら頑張っていきたいと思います♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad