オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.04.25

category: 星界神話

【星界神話】第6回ギルド集会

2016/04/24(日)夜22時~、

毎週恒例のギルド集会を行いました!


【参加メンバー】

※画像クリックで拡大



今回も特にこれといった話題が無く、

集会という程でもなかったですが・・・w



個人的に毎月サブマスター選抜を行っても良いかなと、

密かに考えていたりします・ω・


立候補や推薦ではなく、秘密チャットでの投票式で、

メンバーが選んだ上位2~3名を発表して、

引き受けてもらえればお願いするという方法なので、

またはっきりと決まり次第、報告したいと思います!w





では、まずは星霊召喚のSSから・・・♪

今回は、先日加入されたメンバーが星霊召喚を行ってくれました!



【1体目:星霊・あずさ】

※画像クリックで拡大




【2体目:星霊・あずさ】

※画像クリックで拡大




【3体目:星霊・トト】

※画像クリックで拡大




そしてなんと・・・

今回自分は星霊・あずさの書を1冊獲得する事が出来ました^ω^b

ありがとうございます!!!!!!!!!!





続きまして、

占い広場にてギルドシェア箱の開封と、

秘密基地にてシェア箱の開封を行いました♪


※画像の編集が間に合わない為、

大変申し訳ないのですがSSは割愛させて頂きます;





その代わりといってはなんですが、

最近元気が出る曲を見付けたので載せておきます・w・b


ディズニーの最新作:ズートピアの日本語版主題歌で、

トライ・エヴリシングという曲です!


IDで苦戦したり、強化に失敗したり・・・

落ち込みそうな時とかに聞くとモチベが少し上がるかもしれませんw


【PV】




【ミュージックビデオ】




【歌詞付き】



Youtubeの動画を3つも共有させてしまったら、

自分が熱狂ファンみたいですね^p^;;;;;;;;;;


PV・ミュージックビデオ・歌詞付きによって感じが違うので、

良かったら是非聴いてみて下さい!w





では、最後に素敵なSSを載せて終わりにしたいと思います!



※画像クリックで拡大


L60.不道樹の聖殿後に、

嬉しい白チャを頂きました///

いつか自分も68IDへ一緒に行ける日を楽しみにしています♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad