オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.02.28

category: 星界神話

【星界神話】第1回:ギルド集会

先日2/27(土)夜22時~、



ギルド告知で予定していた通り、

ギルドメンバーに空島へ集まって頂き、

第1回:ギルド集会を開催しました!

(最初は7人で最終的には9人集合)



まず初めに、

3/1(火)のメンテ時に自分のキャラ復旧

メインキャラ変更の旨をお伝えし、

ギルドメンバーに了承を得たので一安心・・・♪



続いて、予定通りサブマスター選抜を行いました!

メンバーから自分にささやきを貰って投票式で決めようと思ったのですが、

やはり立候補&推薦という形にしまして、

立候補者と推薦があったので今回は2名に任命させて頂きました。

(ダジャレではないです・・・w)


今後メンバーが増えたり、サブマスターが居なくなってしまったときは、

またみんなで決めていきたいと思います。







次に、初めての星霊召喚を3回行いました!




※画像クリックで拡大


↑空島に商人:イドリスを設置して、

そこから空虚な呪いの書という物を購入・・・



今回、書を開封した結果、


※画像クリックで拡大


↑ショタコンにはたまらない星霊:トトが2枚と、




※画像クリックで拡大


↑かっこいいお姉様的な星霊:ガイアが1枚出たので、

順番に沸かせました・∀・♪


ギルドメンバーから星霊を沸かす前にPTを組んだ方が良いとアドバイスがあったので、

集まってくれたメンバー9人を2PTに分けてから挑んで良かったです!w


幻想神域の幻神の様にすぐ倒し終わるのだろうなと思っていたのですが、

想像以上に硬くて痛かったので^p^;;;;;;;;;;





最後に、ギルドシェア箱に移動をして、


※画像クリックで拡大


↑みんなで箱をシェアしました!





↑是非、シェアハピダンスを星界神話にもw



約1時間ほどギルド集会をして、その後はお決まりの異界IDに行きました!

また定期的に集会を開いて、ギルドメンバー全員と遊んでいければなと思っています♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad