オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2015.06.19

category: ArcheAge

課金カカシ&色々鯖移動

T鯖東からE鯖西へ移住して、

まずロンビにマイホーム&畑を置き、

それからグィオマリアに2か所ずつ畑を置いて、

農民生活満喫する気満々なミリ蝶です・∀・ノ”




まさか課金カカシが移動出来るとは知らず、

T鯖の時のフレに教えてもらったので、

すぐに連絡帳から運営に連絡しました!



さすがに2キャラ分は無理だろうなーと思いつつも、


※画像クリックで拡大


↑一応2キャラ分の名前を記載・・・^w^;




そして、

次の日に早速運営から返信が来ました♪




※画像クリックで拡大


↑また同じ様な内容の文章を求められたので、




※画像クリックで拡大


ダメ元で2キャラ分の名前とアイテム名を記載して返信してみることに・・・!



また直ぐに運営から返信が来て、




※画像クリックで拡大


↑無事、課金カカシの鯖移動成功!!!!!!!!!!



嬉しい事に2キャラ分移動してくれたという優しさ♡

迅速な対応と優しさに運営マジ素敵!って感じですはいw




T鯖のときは、

家×1、カボカカ小屋×3、改良カボカカ×3、カボカカ×1、課金カカシ×2と、

3キャラ分設置してしまい、

重課税で結構苦しかったので、

E鯖ではなるべく重課税にならないようにしようと思っています・x・;



今のところカボカカ小屋は作る予定ないので、

課金カカシ×3と改良カボカカ×2で様子を見ながらやっていくつもりです!




続きまして、

課金カカシの鯖移動の次は、

T鯖のゲーム内マネーをE鯖に移動させました^-^b



最初はT鯖で売れるものは売って、

そのお金で労ポを買う予定でしたが、

『E鯖でお金持ってた方が良いよー!』

と言われたので、

オークションを利用して鯖移動させる方法を教えてもらい、

詳しくは書きませんが・・・w


※画像クリックで拡大


↑こんな感じで2回ほどオクを利用して、

T鯖のお金はE鯖にほぼ移動完了!!!!!!!!!!



後は、武器防具を上手く移動出来れば、

もうT鯖にINすることはないです・w・



オクを利用して移動させることが出来たのも、

T鯖とE鯖(@K鯖)のオクが繋がっているからであって、

もし別の鯖だったら何も移動出来なかったので、

E鯖に移住を決めて本当に良かったなと改めて思いました;∀;





今後もし、鯖移住を考えている方が居ましたら、

自分のブログを参考にしてもらえれば幸いです^ω^♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad