オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2015.01.21

category: ArcheAge

モチベDown

すっかりブログの存在を忘れ、

2015年に入って初更新になります

最近ちょっぴりAAに飽きを感じてきました

ミリ蝶です・x・;



2014年の8月くらいから遊び始めたので、

もう5ヶ月の月日が経つのですが、

ほぼ毎日農業と貿易で完全マンネンリ化気味ですはいw



別の遠征隊さん達にナチャIDへ連れて行ってもらったり、

遠征隊メンバーとも攻略しに行ったりもしているのですが、

ますますモチベが下がる一方なので、

気分転換に来週(1/28)から始まるハンゲームの新作、

ICARUS ONLINEのCβTに参加してみようと思い、

応募だけしてみました^ω^b



無事当選して遊べる事を願いつつ、

AAでダラダラ遊びながら待ちたいと思います・・・w





では、

恒例の撮り貯めたSSをうp!!!!!!!!!!



※画像クリックで拡大


↑TESメンにクエ進行を手伝ってもらっているときに、

バグが何かでずっとスカートがめくれたままで気持ち悪かったです;






※画像クリックで拡大


↑初めてメインヒーラー枠でナチャIDに参加させて貰い、

無事クリア出来てなによりでした・∀・♪

TESメンでも早くクリア出来るように頑張りたいですpq






※画像クリックで拡大


↑おぼろん(朧姫さん)と一緒にいざ!海中散歩(指輪クエ進行)へ・・・w

途中、幽霊船が突っ込んできて船が破壊&死にましたが^p^;;;;;;;;;;






※画像クリックで拡大


↑おぼろん(朧姫)のお陰で指輪げっと!!!!!!!!!!

40分間狩り続けてドロップ出来たので割と運が良い方ですかね・ω・;






※画像クリックで拡大


↑GHでクエ完了させて、



※画像クリックで拡大


喜びの舞

おぼろんと久々に一緒に行動出来て本当楽しかったです^-^♪






※画像クリックで拡大


↑ロセちゃんからアイテム貰った♡

黄色いドレスがあるので、

貰ったバラの花束を使って、

イケメンフェレ♂と美女と野獣()ごっこをしたいと思います^w^






※画像クリックで拡大


↑何気にえろしー(えいしい)と初2Shotなような・・・






※画像クリックで拡大


↑その後、ワイルドブルーさんの自宅訪問・∀・♪

ベットを見ると反射的に寝たくなるので、

無駄に死んだふりのスキルを使ってしまう・・・w






※画像クリックで拡大


↑この度、グラスに西キャラのカボカカと改良カボカカを置きました!

えろしーが憩いの広場前が空いてるよと教えてくれたので、

ロカに続き、良い場所を確保できたので大満足^-^b






※画像クリックで拡大


↑ヌイデイリーで/感謝と打ったつもりが誤字ったというね・・・

周りに誰も居なくて良かったですw






※画像クリックで拡大


↑グラスの畑にチーズ棚を作って、

門番としてヤタを3匹ずつ置いたらめっちゃ可愛かった件///




※画像クリックで拡大


↑ちなみにSSはえろしーが撮ってくれました・w・b






※画像クリックで拡大


↑そろそろ黒曜石の両手鈍器(3段階まで)を作成しようと思い、

アビスに2時間半籠もって素材をげっと!






※画像クリックで拡大


↑途中、初めて防具を拾ったので、

たまには狩りも楽しいなと思いました^ω^♪






※画像クリックで拡大


↑黒曜石の両手鈍器のグラフィックがダサすぎるので、

そのうち外見変更する予定ですw



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad