オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.10.25

category: ArcheAge

楽しいチャットエイジ

図書館で寄生をし続けて、

@46%で55Lv(カンスト)になるので、

もう寄生出来なくなることを思うとちょっと寂しくなってきました←

ミリ蝶です^w^ノ”



しばらく(アークメイジで狩りが出来るようになるまで)はプリーストで居るので、

ロマンが必要なときはお気軽にお声掛け下さい!!!!!!!!!

平日の夜21時半からと土日祝の昼間からは大抵です・∀・b

(※ロカとグラスが平和のときは農業&貿易優先w)

いつでもささやきお待ちしております^ω^♪




では、毎度恒例の撮り溜めたSSをうp!



スパーキングビーチで、

ぽこちそさんに連れ回されている時に、


※画像クリックで拡大


↑嬉しい白チャを頂きました!

ぽこちそさんだと思って『なんじゃ』とか発言してしまって本当すみません;;;;;;;;;;

お声掛けありがとうござます・∀・♪






※画像クリックで拡大


人の家(坊ちゃん宅)でふざけすぎました(反省)



からの、


※画像クリックで拡大


↑一緒にハスラに狩りに行くことに・・・w

初の攻撃隊だったので何が何だか良く分からず^p^;

とりあえず信念だっけはしっかりゲットさせてもらいましたw

@半分くらい集めないと杖が作れないので、

一緒に行って(寄生させて)くれる人募集中!w






※画像クリックで拡大


↑相場がイマイチ分からなかったのですが、

やっと調理台をゲット出来たので、

これからも料理の熟練度上げ頑張ります^-^b

(まだ3300くらいなので先は長い・・・w)






※画像クリックで拡大


↑気が付くとささやきくれるあずさ先輩!

海賊になる前に遊んでおきたかったなーw



それと、


※画像クリックで拡大


↑いつも図書館に誘ってくれる優しいSのゆいにゃぁん!

タイミング悪くて断ってばかりで本当にごめんね;∀;






※画像クリックで拡大


NMのときに突然ささやきが来たのビックリ!

良くスパビで見かける人だったので嬉しかったですpq






※画像クリックで拡大


↑まだ課金出来ないのにハロウィンアバが発売されたので、

とりあえず試着だけさせてみまみた←


今回メインに呪われたミイラ

サブに血のドレスを買おうと思ったのですが、

メインのリボンヘアーのせいで、

かわいい耳がしゅごく変だったので、

サブにだけ血のドレスのアバを買う予定です!w






※画像クリックで拡大


↑ベットで放置して戻ったら隣にアカネちゃんが居て本当にビックリしました・。・;




※画像クリックで拡大


↑『ペットの名前を変更して会話する』という話は聞いていたのですが、

まさか自分がそれをすることになるとは思ってもいなかったので焦りまくり・・・w




※画像クリックで拡大


曲名当て楽しかったです!

NMの時に演奏しているのを良く見かけるので、

またお会いしたときはよろしくお願いします^ω^♪






※画像クリックで拡大


Twitterで知り合った人が遠征隊に加入してくれたのですが、

またゲーム内で会ったことがなかったので初めて会ったときは、

顔が白塗りで金爆の樽美酒かと思いましたwwwwwwwwww






※画像クリックで拡大


ロカの平和待ちをしているときに、

自分がロカに引っ越してきたときに知り合った人に会い、

ブログ拝見しましたの白チャを頂きました・∀・♪

※だんちょ(坊ちゃん)から口説かれたことは一度もありません!w






※画像クリックで拡大



※画像クリックで拡大


夜這いやばいwwwwwwwwww

ゆいにゃぁんはどこでこの言葉覚えたのかな・・・?^p^;






※画像クリックで拡大


↑メンバーに石掘りの場所を教えるためにサン村(サンライズ半島)に飛んで来た瞬間、

ささやきが来たのでビックリ!w


その後、石掘り場所のサン丘で見かけてので絡みました・w・


※画像クリックで拡大


↑うん・・・ぽるさんは変態(確信)

ソロ遠征隊の人だったらしく、

最近TeamEastSideに入隊してくれました^-^b






※画像クリックで拡大


↑ロカからグラス経由で貿易しに行こうと思ったのですが、

グラスが平和じゃなかったのでマイホームに戻る途中にヒグマに襲われて、

まさかのトラクターが破壊されてしまい、

大事なチーズ(14~15金×4個分)を川に沈めるという大失態;;;;;;;;;;


沈んだチーズの引き上げを手伝ってくれた皆様、

本当にありがとうございました;ω;

さすがにトラクターでマイホーム戻るのは無謀だったなと今更ながら反省しています・・・






※画像クリックで拡大


↑図書館の主、金時さんに全力でアピール(狩りのお誘いを)してみたのですが、

残念ながら振られてしまいました^-^;

めげずにまたお誘いしたいと思います!w






※画像クリックで拡大


↑自分のサブの名前がミリ蝶Fe(フェレのFe)なのですが、

あずさ先輩からFeraと呼ばれるのが定着しつつあります・・・

もぉ恥ずかしい^w^;






※画像クリックで拡大


能力者の称号を取る為に、

NMに行くときだけ再振りして謎職になっていました^-^;






※画像クリックで拡大


↑一生懸命メンバーに説明をしていたつもりがががががg・・・

完全に打ち間違えました^p^;;;;;;;;;;

※狙ったわけではないですw



まだ何枚かSSがあるのですが、

それはまた次回にでもうpしたいと思います!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad