オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.08.27

category: ArcheAge

ミリ誕

先日の8月24日(日)に、

とうとう●0才の誕生日を迎えまして、

(年齢は想像にお任せします・・・w)

たくさんの方から、

2014.08.24-0.11

2014.08.24-0.43

2014.08.24-0.55

2014.08.24-0.57

2014.08.24-7.09

2014.08.24-8.37

2014.08.24-10.45

2014.08.24-17.25

2014.08.24-17.43

2014.08.24-18.50

2014.08.24-18.58

2014.08.24-22.35

2014.08.24-22.58

2014.08.24-23.56

お祝いのスカチャを頂きました

ミリ蝶です^ω^ノ”



23日~24日にかけて、

ツバサっちとスカしながらアーキエイジをしていたのですが、

時計を気にしながらカウントダウンを始めるツバサっち・w・

それなのにロバで必死に貿易していた自分・・・w

ちゃんと日付けが変わる前に貿易を終えて、

1番最初にお祝いして貰いました^-^♪



ゲーム内では、

じゃっくにゃんからメールで誕プレが送られて来て、


※画像クリックで拡大


↑この本文には吹き出しましたがwwwwwwwwww

かなり気を使ってくれたのか、

毎日必要な素材ばかりだったので嬉しかったです///


お祝いしてくれたみなさま、

本当にありがとうございました!





さて、

少し前にブログのコメントで、

移動速度のバフを付けてくれる黒猫の事を教えて頂いたので、

早速蜃気楼の島で交換して来ました!


※画像クリックで拡大


↑子猫のうちは本当に可愛いです・∀・♪


交換したのは良いものの、

ペット用の牛乳を手に入れる場所がどこだか分からず・・・w

ちょっと前にクエストでネコを手に入れたのを思い出し、

パープルクラウド牧場(ソングランド)まで行きました^p^;



そして、

成長段階のSSを撮っていたところ、


※画像クリックで拡大


完全に覗かれていましたはい・・・w



成長は早いもので、


※画像クリックで拡大


↑あっという間に顔が怖すぎる猫に;ω;

せめて可愛い名前だけでも付けてあげようと思います!w





今回初めて、

ニュータウントラクター(1日限定)で貿易をしました!

一人だと危険過ぎるとの事でツバサっちに同行・・・w


※画像クリックで拡大


尾行にして運転はツバサっち任せるという完全ゆとりちゃん^-^;

トラクターはたくさん積めるので本当便利だなと改めて実感しました・・・

完成まで@もう少しなので素材集め頑張ります!





戦争中にも関わらず、

地獄の沼地(西大陸)でクエを進行したいたところ、


※画像クリックで拡大


↑運悪くアカネちゃんに奇襲されました;w;



しかも、


※画像クリックで拡大


↑まさか復活場所まで追って来るとは思って居なかったのでビックリ!w

自分をヌイのところから押し出そうと、

馬を出したりしまったりしてきました^p^;;;;;;;;;;

ゆるすまじ!!!!!!!!!!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad