オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.08.23

category: ArcheAge

IN西大陸

ここ最近は、

ひたすらクエを進めながら、

農民ライフを満喫して、

肝心な金策の為の貿易は気分でやっています←

ミリ蝶です^ω^ノ”



先日、

蜃気楼の島で放置から戻ってみると、


※画像クリックで拡大


慈悲のエモをされてて何事かと思いましたw





それからツバサっちとたまもんからSSを撮ってもらったのですが、


※画像クリックで拡大





※画像クリックで拡大





※画像クリックで拡大


↑2人は自分と別ゲーをしているのかな?

って思えるほど綺麗で本当ビックリ!・。・;


自分のPCもメモリ増やしてグラボ積めば最高設定でぬるぬる動くみたいですが、

果たして自力で出来るかどうかが問題・・・^p^;

もう少し勉強してから挑戦してみようと思います!





この度、

やっと木材(600個)が集め終わったので、

夢のマイホームが完成しました!!!!!!!!!!


※画像クリックで拡大


↑周りに本当何もなくて寂しいですが・・・w


いずれもっと大きな家を建てたいので、

そのときはまた必死に材料集めに力を入れたいと思います!





さて、

クエの方はと言いますと・・・

イニステールのクエが終わり、

西大陸のクエが始まった?のですが、


※画像クリックで拡大


↑たまにアカネちゃんが煽ってきてちょっと怖いです・ω・;


こちらから攻撃することはまずないので、

見掛けてもヌルーしてもらえると助かります^w^;





それと絶賛溺愛中のロバートデニーロをひたすら連れ回し、

無事Lv20になったので、


※画像クリックで拡大


お祝いに装備一式買ってあげたらすごい素敵()

トラクターが手に入るまでの間、

ロバートデニーロと一緒に貿易頑張ります!





クエと農業以外では、

ツバサっちにフィールド狩りの寄生をさせてもらいました^ω^;


※画像クリックで拡大


アビスゲート(旧大陸)は風が強いのか、

常に髪の毛が逆立ってしまう・・・w




※画像クリックで拡大


↑しかも変なものが生えてたえろい怖い・x・;



その後、

対人ガチ勢のアカネちゃんに奇襲され、

自分は背後から殺されてしまいましたがw

ツバサっちが返り討ちにしたので万々歳!^ー^b

(奇襲されても返り討ち出来る様になりたいと強く思った瞬間でした・・・)



そんな訳で、

またいつ奇襲されるか分からない&面倒なので、

スパーキングビーチというところに移動しました!



途中、


※画像クリックで拡大


↑海がめっちゃ綺麗でヤバかったです!



ただ島に上がると、


※画像クリックで拡大


↑かなり生々しいものが・・・^w^;

これには本当大爆笑wwwwwwwwww



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad