オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.07.29

category: ArcheAge

お試しArcheAge(アーキエイジ)

自分がまだRS(RED STONE)で遊んでいるときに、

株式会社ゲームオン(通称:ダメオン)様がArcheAgeとういう

ネトゲのサービスを開始したのは知っていたのですが、

その時は全く興味が無かったので完全スルーしてました

ミリ蝶です・w・ノ”



最近、オンラインゲームのランキングを見ていて、


※画像クリックで拡大


↑ArcheAgeが上位に入っていたので、

試しに遊んでみることにしました^ω^♪

(余談ですがRSは81位、クリティカは84位w)


ArcheAgeは2013年7月23日にサービスを開始し、


※画像クリックで拡大


↑当初は基本定額制だったみたいですが、



それがなんと!!!!!!!!!!


※画像クリックで拡大


2014年4月24日から無料化されて、

復帰勢がチラホラいるとかいないとか・w・

wktkしながらDL&インストまでしたのですが、

何故かアプデ?に2時間くらいかかりました^-^;



そして一番肝心な必要動作環境はといいますと、


※画像クリックで拡大


↑こんな感じで、

幻想神域の動作環境も満たしていない自分のPCにはかなり厳しい感じw

今まで遊んできたネトゲの中で一番重いです^p^;



ちなみに、
無料化と同時に新設サーバーがオープンしたそうなので、


※画像クリックで拡大


↑自分はこちらのTahyang鯖で始めてみました・∀・b


まず東西で勢力が別れているので、

【←2キャラが西、→2キャラが東】


↑何となく東のハリハラン♀を選択!



キャラ作成画面では、


※画像クリックで拡大


↑我ながら結構可愛く作成したつもりなのですが、

(見方が分からなかったのでエステサロンで確認w)


※画像クリックで拡大


整形出来るならこっちにしたい!



【ゲーム内SS】

※画像クリックで拡大




※画像クリックで拡大


↑何だろうこのもっさり感は・・・w

全て低いに設定しているからですかね?・ω・;



何となく、東のフェレ♀でもキャラを作ったのですが、

【スノーライオンと遊ぶクエにて】

※画像クリックで拡大




※画像クリックで拡大


ムービーのときは結構綺麗なんですけどねぇ・・・



【VoV並みのグロさ・・・】

※画像クリックで拡大


フィールドではやっぱり何か微妙な気がします;w;



【どれだけ重いか・・・】

※画像クリックで拡大


↑馬で走行しながら橋を渡ろうと思ったのですが、

上手く曲がれずそのまま川にダイブしたときは真剣に引退を考えました・・・w



そんな感じで、
今後ArcheAgeで遊んでいくかは保留にしたいと思います^ω^;

(ゲーム用のPCで遊んでみないと楽しさが分からない気がするのでw)



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad