オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.01.28

category: 幻想神域

全力でギルメン募集

昔から良く絡んでいるRS仲間が幻想神域を始めたので、

2014/01/11にGiveAndTakeというギルドを設立しました

ミリ蝶です^ω^ノ”



そして、

幻想神域 晒しスレ Part8

幻想神域 晒しスレ Part9

↑で大分派手に晒され、

お騒がせ&ご迷惑お掛けしました・x・;



今回の件で自分から離れて行ってしまった方は、

その程度だったという事で・・・w


今後は、

2ちゃんに晒されても逆に盛り上がってくれる仲間と共に、

幻想神域を楽しんでいきたいと思います^w^b










さて、
もうすぐギルドがLv4になるので、


※クリックで画像拡大



ギルドタウンが使える様になるのと同時に、

幻神狩りという楽しみが一つ増えます・∀・♪



そこで、

ギルメンも徐々に増やしていこうかなと思い、

mixiのコミュやら公式サイトの掲示板を利用して、

絶賛メンバー募集中!!!!!

【公式のギルド掲示板】

※クリックで画像拡大



ただ、RED STONE仲間(引退勢含む)限定での募集なので、

中々人が集まらないという・・・w


メンバー全員RS仲間でエンブレムもRSにしているので、

今更RS仲間以外のメンバーを募集する訳にもいかず・・・^p^;


現役でRSをやりながら幻想神域で遊んでいる方や、

RS引退して幻想神域を始めた(始めようと思っている)方で、

ギルドをお探しの方が居ましたら、

是非!GiveAndTakeへ♪


現在、黒鯖4名と白鯖2名で活動しています・ω・b

偶然、黒鯖と白鯖のみになっていますが、

どこ鯖でも問題ありません!!!!!!!!!!!

(2月末には、黒鯖から2名遊びに来る予定・・・w)


質問等は、ゲーム内のミリ蝶HRかミリ蝶CDまでご連絡下さい・∀・♪

(TwitterやSkypeでも大丈夫ですw)



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad