オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.04.14

category: 黒い砂漠

【黒い砂漠】1ヵ月経過

黒い砂漠で遊び始めて1ヶ月が経ったので、

久しぶりにブログを更新します!


初めはオルビア(新規&復帰専用の経験値鯖)が期間限定の鯖だとは知らず、

のんびりまったりクエ進行をしていた為、

がっつりレベルが上がる前に1ヶ月の期間で追い出されてしまったので、

ちょっと勿体無かったなと後悔しています・・・w


現在は元AA(ArcheAge)仲間が居る、

Media-3chをメインチャンネルに設定をして遊んでいますが、


オルビア鯖に比べてプレイヤーがとても多く、

今まで最高画質のままでも特に問題なく動かせていたのですが、

プレイヤーが1番集中しているハイデルに来た途端、

重過ぎて動かしづらくなりました^ω^;

(流石にFPS:10前後は厳しい・・・)


今後もなるべく最高画質で遊んでいきたいので、

chごとの人口分布 2017年3月

↑こちらの人口分布の情報を参考に、

混雑になっていない鯖とchに接続して様子をみてみようと思います!





さて、1ヶ月が経って大分操作やゲーム内にも慣れて来ましたが、

色んな攻略サイトを読んでも自分の理解力が幼卒以下過ぎて、

勝手に解釈をして間違えている事があったり、

まだまだ分からない事だらけで奮闘の毎日です!



【ハイデル都市】

※画像クリックで拡大


↑まさか家が“貢献度”と“購入条件”さえクリアすれば、

どこでも購入出来るとは知らなかったので、

(灰色の家は、既に完売で購入出来ないと思っていた)

元AA仲間に教えて貰えて本当に感動しました!


あとアイテムを拾ってくれるペットが垢共有という事に最近気付いたので、

早くもっと購入して最大の5匹を連れて歩きたいです♪



では、最後にSSを数枚載せて終わりにしたいと思います!



【PTで初の召喚mob】

※画像クリックで拡大




※画像クリックで拡大


UI表示で撮っていたので名前等を隠したら汚くなってしまった・・・

狩場でSS撮るのが結構難しくて全然上手く撮れませんでしたが、

初の3ショットを記念に撮る事が出来てとても嬉しいです///

(隠し撮り大好き)



【召喚書でmobを沸かせる祭壇にて】

※画像クリックで拡大




※画像クリックで拡大


↑インプの生贄になって黒い砂漠の平和を維持させるという勝手な設定w



【元AA仲間のお家にて】

※画像クリックで拡大


↑これはフクロウ師匠に報告をしているという図w



ソロで散策したりしているだけでも十分に楽しめますが、

(基本ソロ、たまにペアハンしたりするのが自分のプレイスタイル)

たまにはフレと一緒に遊んで色々なSSを撮るのも良いなと思いました!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです♪

2017.03.30

category: 黒い砂漠

【黒い砂漠】ツバキのキャラクリ

ラスト!6体目は、ツバキを作成しました♪

前々から持ちの職で遊んでみたくて、

ツバキの槍が覚醒武器だとは知らずにやる気満々でしたが、

覚醒するまではメイン武器がだという事を知り、凄いガッカリ・・・w




↑いつか自分も槍をブン回して遊びたいので、

メインのウィッチでちゃんと金策が出来る様になったら、

ツバキを育てて遊んでみようと思います!



という訳で、まずはツバキの最優秀作品の画像から・・・

【ツバキの最優秀作品】

※画像クリックで拡大




それから、基本カスタマイズの画像も・・・

【ツバキの基本カスタマイズ】

※画像クリックで拡大




ツバキのキャラクリは、どの髪型にするか物凄く悩みました・ω・;



自分が最終的に決めた髪型は、

【ツバキのキャラクリ:その1】

※画像クリックで拡大




【ツバキのキャラクリ:その1-ゲーム内】

※画像クリックで拡大


↑こちらです!

(顔よりも髪型の方が時間が掛かってしまった・・・)

たまには黒髪のキャラも良いなと思うので、

ヘアスタイルはこのままでやっていきます・∀・b


あとはまつ毛の長さをMAXから半分に減らして、


【ツバキのキャラクリ:その2】

※画像クリックで拡大




【ツバキのキャラクリ:その2-ゲーム内】

※画像クリックで拡大



↑一応こんな感じにしました♪


もう少し化粧などを変えたりして、最終形態を目指したいです・w・


今回でやっと6体分のキャラクリが載せ終わったので、

また何かブログネタが見付かり次第、更新していこうと思います!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです♪

2017.03.28

category: 黒い砂漠

【黒い砂漠】ヴァルキリーのキャラクリ

5体目は、可愛いお姉さん系のヴァルキリーを作成してみました♪

近接をやるなら剣盾が安定だなと思い、何となく作ってみただけです・・・

忍者と比べるとダークナイトもヴァルキリーも若干もっさりしている気がしましたが、

きっと慣れると思うので適当に頑張ります^ω^;



では早速、ヴァルキリーの最優秀作品の画像から・・・


【ヴァルキリーの最優秀作品】

※画像クリックで拡大




そして、お決まりの基本カスタマイズの画像も・・・


【ヴァルキリーの基本カスタマイズ】

※画像クリックで拡大



ヴァルキリーさんの口元を見れば見るほど凄く気になってしまって、

(おちょぼ口・・・?)

自分はキャラクリが簡単そうな顔のベースを選ぶ事にしました・∀・;



【ヴァルキリーのキャラクリ:その1】

※画像クリックで拡大



【ヴァルキリーのキャラクリ:その1-ゲーム内】

※画像クリックで拡大


↑ヴァルキリーさん、エステ画面とゲーム内とのがあり過ぎます!w

この顔のベースも若干おちょぼ口?っぽい・。・;

あと顔がテカり過ぎてしまったので、

肌の輝きを下げて別の顔のベースを選択してみました・・・


【ヴァルキリーのキャラクリ:その2】

※画像クリックで拡大




※画像クリックで拡大




【ヴァルキリーのキャラクリ:その2-ゲーム内】

※画像クリックで拡大




※画像クリックで拡大


↑口元は大分良くなりましたが、後は特に何にも変わっていない・・・w


髪型のせいなのかSSの撮り方が悪いのか良く分かりませんが、

ゲーム内でSSを撮ろうと思ってもエステ画面と同じ様な感じになってくれず、

とても苦戦中です!w

また時間がある時に色々修正してみようと思います・ω・;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです♪

2017.03.26

category: 黒い砂漠

【黒い砂漠】ソーサレスのキャラクリ

ソーサレスで遊ぶつもりは全く無かったのですが、



↑覚醒武器のデスサイズ(大鎌)に一目惚れしてしまい、作ることにしましたw


今のところ、対人をやるつもりは一切ないですが、

もし対人に目覚めてやりたくなったときに、

VIPで黒い砂漠Wikiを見ていたら面白そうだったので、

とりあえずレベルを上げておいても良いかなと思った訳です・ω・b

少しチュートリアルをやりながらスキルを使ってみた感じ、

自分的にはあまり簡単ではない印象でした・・・;

もう少し黒い砂漠に慣れてから育てたいです!



では、簡単にソーサレスのキャラクリを載せていきたいと思います♪

まずは最優秀作品から・・・


【ソーサレスの最優秀作品】

※画像クリックで拡大




次に基本カスタマイズの画像を・・・


【ソーサレスの基本カスタマイズ】

※画像クリックで拡大



自分は、黒い砂漠がサービス開始された当初、

一応女性キャラを全部作成してみたのですが、

ソーサレスのキャラクリだけは難易度MAXだったのを良く覚えています^ω^;

(とにかくBBA顔・・・)

なので、今回も苦戦する覚悟で挑みました!w


ソーサレスのになったキャラクリから・・・

【ソーサレスのキャラクリ:没1】

※画像クリックで拡大


↑これは若作りさせ過ぎた感たっぷりw



【ソーサレスのキャラクリ:没2】

※画像クリックで拡大


↑髪型を変えてみましたが、やっぱり目が半分隠れてしまうのがで没にしました・ω・;





そして、最終的に辿り着いたキャラクリが、


【ソーサレスのキャラクリ:その1】

※画像クリックで拡大




※画像クリックで拡大


↑こちらですはい・・・^ω^;

自分には、綺麗系や可愛い系にするのは不可能だったので、

ヤンキー系(ヤンママ)の設定でいく事にしましたw



【ソーサレスのキャラクリ:その1-ゲーム内】

※画像クリックで拡大


↑ちょっと髪の色が気になってしまい、


【ソーサレスのキャラクリ:その2-ゲーム内】

※画像クリックで拡大


↑少しだけ明るくしてみました・・・


もっと色々修正して更に良い感じにしていきたいので、

ソーサレスのキャラクリは今後の課題です!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです♪

2017.03.24

category: 黒い砂漠

【黒い砂漠】ダークナイトのキャラクリ

3キャラ目は、ダークナイトを作成してみました!


最初はあまり魅力を感じませんでしたが、



覚醒武器の動画を観たら急にやってみたいという気持ちに・・・


まだ日本では未実装?らしいので、

実装されるまでにレベルを上げておきたいです・∀・b



では早速、簡単にダークナイトのキャラクリを載せていきます♪

まだ最優秀作品が無かったので基本カスタマイズの画像から・・・



【ダークナイト:基本カスタマイズ】

※画像クリックで拡大




※画像クリックで拡大


↑割と顔のベースが整っているので、

これなら簡単にキャラクリが出来そうな予感・・・!


自分はもう少し綺麗なお姉様系にしようと試行錯誤した結果、



【ダークナイトのキャラクリ:その1】

※画像クリックで拡大


↑もはやダークナイトのイメージをぶち壊してしまった感・・・w

でもこの髪型は絶対に譲れません!w

それと髪の色を金髪っぽくしたかったのですが、

(これだと薄い黄緑色・・・?)

どの色を組み合わせたら金髪になるのかサッパリ分からず、

結構悩みました・ω・;



【ダークナイトのキャラクリ:その2】

※画像クリックで拡大


↑これはちょっと濃過ぎです;_;



そして、色々試しているうちにやっと金髪っぽい色に辿り着きました~♪



【ダークナイトのキャラクリ:その3】

※画像クリックで拡大




※画像クリックで拡大




【ダークナイトのキャラクリ:その3-ゲーム内】

※画像クリックで拡大




※画像クリックで拡大


↑パイナップルは禁句でお願いしますw

あとはの開き具合いを上手く修正出来れば理想のキャラクリになりそうなので、

(どの顔のベースも何故か少し唇が開いているという・・・)

またエステ出来る様になった時に挑戦したいと思います!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです♪

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad