オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.07.19

category: ECHO OF SOUL

【EOS】Lv.50の報酬

ひたすらクエストを進行して、

あっという間にLv.50になりました!


途中のLv.45くらいからMob狩りが辛くなってきたのですが、

もしかすると自分の属性(防御)が原因だったのかもしれません・ω・;

(あとスキル回しもあまり良く分かっていないせいかもです・・・)


Lv.50の報酬で貰った武器と防具とアクセサリーを装備してみたところ、

割とになったので一先ず安心しましたw


Lv.50になる前に一度、防具の見た目が変わったので載せておきます♪


※画像クリックで拡大


↑Lv上げをしながらファッションショー的な事も出来て、

一人でも飽きずに楽しめているので良いですw


【公式サイト:アイテムギャラリー(衣装)】

※画像クリックで拡大


↑こちらの潜伏のコスチューム[黒]と同じ見た目でした!



さて、Lv.50の報酬で、


※画像クリックで拡大


装備箱(武器、防具、アクセサリー)と、



※画像クリックで拡大


↑50Lvのアクセサリーセット箱を貰い、


アクセサリーは、



装備箱からのものよりも、




アクセサリーセット箱の方がレア度が高い=能力も高いので、

こちらを装備させました♪


ちなみに、

【武器:静寂の弓】


武器はこんな感じで、


【防具:絆シリーズ】


防具はこんな感じでした^ω^b


きっとまたLv.55くらいからMob狩りが辛くなって来そうですが、

自分なりに工夫してカンストのLv70まで頑張っていきたいです・w・;



では、最後にLv.50の報酬で貰った防具の見た目を載せて終わりにします♪


※画像クリックで拡大


↑全身真っ白になりました・∀・


【公式サイト:アイテムギャラリー(衣装)】

※画像クリックで拡大


↑こちらの不幸のコスチューム[白]というものと同じですね!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ブログランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪

2016.07.17

category: ECHO OF SOUL

【EOS】Lv40の報酬で貰った装備

必死に死霊術師の隠れ家(ソロ・ノーマル):Lv30~に通って、

装備を集めていたのですが、

すぐにLv40になってしまい、

【武器:絶望の弓】



【防具:秘密シリーズ】



【アクセサリー:活力シリーズ】

※画像クリックで拡大


↑報酬で装備一式を貰えたので、



↑Lv30の装備が全て必要なくなりました・・・w


NPC売りする前に、

装備に付けている宝石を一つずつ外す作業をしないとなので、

(※7部位:武器、頭、胴、腕、ベルト、脚、靴)

これが中々面倒くさいです・x・;

(極度の面倒くさがり・・・)

宝石を取り外すアイテム:宝石抽出の書〈下級〉というものを、


※画像クリックで拡大


雑貨商人から購入して、

装備に付けている宝石を取り外して新しい装備に付けますw


Lv8くらいのときに、



【冒険家支援】の宝石(+7同等)を貰えたので、

【武器:ルビー】



【頭防具:オニキス】



【胴防具:トパーズ】



【腕防具:サファイア】



【ベルト:ペリドット】



【脚防具:エメラルド】



【靴:アメシスト】


↑今のところは、こちらの宝石を使ってる感じです・ω・b


装備強化ではなく、宝石を強化していくみたいなので、

(※ECHO OF SOUL-エコーオブソウル-攻略 Wiki*参照)

宝石を集めて強化していくのも中々大変そう^-^;



最後に、防具の見た目を載せて終わりにしたいと思います♪


※画像クリックで拡大


↑公式サイトのアイテムギャラリー(衣装一覧)に載っている、

沈黙のコスチューム[青]と同じでした!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ブログランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪

2016.07.16

category: ECHO OF SOUL

【EOS】死霊術師の隠れ家(ソロ・ノーマル):Lv30~

クエスト進行で行かされる3つ目のダンジョンです!


※画像クリックで拡大


自分は、ボスに辿り着くまでに途中のMobと中ボスでにました・ω・;

こちらもまた攻略熟読して行けばクリア出来たので、

もうスキルぶっぱするのは辞めます・・・w


ギミック(赤床系)を避けるのはどのネトゲも同じなので問題はなかったのですが、

Mobを1体ずつ釣って倒さないとキツかったり、

片方だけ状態異常をかけておいて1体ずつ倒していったり、

多少の工夫が必要なダンジョンでした^ー^;


ちなみに自分がプレイしている職は、


※画像クリックで拡大


↑操作難易度MAXの旋律(アーチャー)ですw

PS皆無なくせに何とか頑張って楽しんでいます♪



そして、死霊術師の隠れ家で手に入った防具の見た目ですが、


※画像クリックで拡大


↑こんな感じ・∀・b


公式サイトでアイテムギャラリー衣装(アバター)を見ていたところ、


※画像クリックで拡大


冒険家のコスチュームというものと同じ・・・!?


割と好きな見た目なので頑張って防具を集めて良かったなと思いましたが、

クエスト進行だけでさくさくLvが上がってしまい、

直ぐにLv40の報酬で装備一式が貰えたので、

(IDで手に入れた防具よりも強いw)

必死にダンジョンに通って集めなくても良かったみたいです^p^;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ブログランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪

2016.07.15

category: ECHO OF SOUL

【EOS】Weeklyスタンプ第12弾


※画像クリックで拡大


という訳で、

毎日ゲームにログインしてアイテムを貰っているのですが、

※公式サイト参照

EOSで遊び始めて4日目の報酬(初回)に、

コスチューム(衣装アバター)を貰いました・∀・b

正確にはシステムをあまり良く理解していなかったので、

しばらく経ってからアバターを貰っていた事に気付いたという・・・w


どの職のアバターが出るかはランダムらしく、


※画像クリックで拡大


↑自分はガーディアン用だったので、

そのまま鞄の中に放置していました^ω^;


以前、操作難易度が低めのガーディアンを作成して、

にするところまでクエを進めていたので、

早速そのキャラに着せてみる事に・・・


※画像クリックで拡大


↑ガーディアンは、かなり美人さんなので、

どんなアバターでも似合う様な気がします・w・





続きまして7日目の報酬で、



コサージュボックス(頭アバター)を貰い、



※画像クリックで拡大


↑開封してみるとポリスキャップが手に入りました!


どんな感じか装着してみたところ、



↑髪型が変わってしまってだったので、


↑アバターを非表示にしましたw

特に能力付きではないので必要が無ければ捨てても良いかなと思いましたが、

初めての頭アバターなのでしばらくは捨てずに残しておきます!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ブログランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪

2016.07.13

category: ECHO OF SOUL

【EOS】帰らずの森(ソロ・ノーマル):Lv20~

クエ進行中にソロ・ノーマル用のダンジョンに行かされ、

一番初めの隠匿の洞窟では、

(※ECHO OF SOUL-エコーオブソウル-攻略 Wiki*参照)

特に何も問題なく普通にクリア出来たので、

次もスキルぶっぱでクリア出来ると思っていました^p^;



が、


※画像クリックで拡大


↑2つ目のダンジョン:帰らずの森(ソロ・ノーマル):Lv20~は、

攻略を読まないと最後のボスがイマイチ分からず、

自分は合計で3回くらい死んで入り口戻り・・・w


ちなみに、初めて死んだのはMobではなく、

【※SSを撮りに行ったので画像は今現在の状態】

※画像クリックで拡大


↑ここでジャンプをミスって下に落ちてしまい、

まさかのダメージ床で死ぬという・・・w

自分で自分に「ネトゲ初心者かよ」とツッコミました^ω^;


その後は、順調にボスまで辿り着けたのですが、

最後のボスで2回死にまして流石にヤバイと思ったので、

ちゃんと攻略を読む事に・・・(熟読)


結果、沸いたMobから先に倒せば何も問題なかったという事が分かり、

無事クリア出来ました♪



更に次(3つ目)のソロ・ノーマル用ダンジョンも中々厳しかったので、

それはまた後日に載せようと思います!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ブログランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad