オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.06.27

category: 星界神話

【星界神話】第15回ギルド集会

この度、自分の引退に伴い、

ギルド集会の前日にサブマスター2人と話し合いをしまして、

サブマスター1人にギルドマスターを引き継ぐ事になりました。


その後、上級メンバー3人にもお伝えし、

今後の体制について色々と決める事が出来たので本当に良かったです。


自分の仕事が落ち着いて復帰出来る状態になりましたら、

また戻って一緒に遊べればなと思っています。

これからもスタツア(StarTours)の更なる繁栄を願って見守り続けるので、

もし何か困った事がありましたら、こちらのブログや自分のTwitter等にご連絡下さい。





では、今回の参加者のSSから・・・♪

【参加メンバー】

※画像クリックで拡大


↑メンバーの提案で記念写真を撮ることになりました!

自分が引退する前に良いSSを撮る事が出来て最高です;∀;


記念写真を撮った後に3PTに分かれて、

星霊召喚を行いました・∀・b

【1体目:星霊・ガイア】

※画像クリックで拡大




【2体目:星霊・ガイア】

※画像クリックで拡大




【3体目:星霊・ガイア】

※画像クリックで拡大


最後だったので星霊・ガイア祭りにしてみました!w

残念ながら星霊の書は1冊も手に入りませんでしたが・・・^ω^;


星霊召喚後は、お決まりのギルドシェア箱と秘密基地でシェア箱の開封を行い、

第15回のギルド集会を終えました。





今回の更新を最後に星界神話を引退します。

今まで支えてくれたスタツアのメンバー、

ブログを見に訪問して下さった皆様、

本当にありがとうございました!



ではでは、またどこかで・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪

2016.06.20

category: 星界神話

【星界神話】第14回ギルド集会

前回のギルド集会以来、久々にゲームを起動しましたw

メンバーから何やら嬉しいメールが送られてきており、

ギルド体験希望者さんが3人いるとの事なので、

連絡が取れ次第メンバーが増えるかもしれません・・・!


自分がINしていない場合は、

サブマスターと上級メンバーがギルドに勧誘出来るので、

その時はよろしくお願いします。



では、参加者のSSから・・・

【参加メンバー】

※画像クリックで拡大


↑今回は、自分を含めて12人の集まりだったので、

3PTに分けてから星霊召喚を行いました♪



【1体目:星霊・あずさ】

※画像クリックで拡大




【2体目:星霊・トト】

※画像クリックで拡大




【3体目:星霊・ガイア】

※画像クリックで拡大




いつもガイア・星霊の書狙いで星霊召喚をしているのですが、


※画像クリックで拡大


↑今回手に入ったのは、トト・星霊の書でした^ω^;



その後は、お決まりのシェア箱開封です!





最後にギルドの件ですが、

今のメンバーとこれから加入されるメンバーが楽しめる様に、

ギルドマスターをメンバーに引き継ぐ方向で考えています。

今後も変わらずギルドの維持をして欲しいというのが自分の願いなので、

近々(6月中には)サブマスター及び上級メンバーに集まって頂き、

話し合いの場を設ける予定です。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪

2016.06.13

category: 星界神話

【星界神話】第13回ギルド集会

自分があまりINしていない間に、

新しくメンバーが2人も加入してくれていました・∀・

ありがとうございます!



では、今回の参加者のSSから・・・

【参加メンバー】

※画像クリックで拡大


↑前回よりも少し増えて11人の集まりでした♪


星霊を召喚する前にPT構成をどうするか悩みましたが、

5人のPTが1つ出来ていたのであとは3人ずつのPTを2つ作り、

いざ討伐へ!



【1体目:星霊・あずさ】

※画像クリックで拡大




【2体目:星霊・ガイア】

※画像クリックで拡大




【3体目:星霊・あずさ】

※画像クリックで拡大




最近、星霊の書が全然手に入らないので悲しいです;w;


星霊召喚後は、空島の占い広場にてギルドシェア箱と、

メンバーの秘密基地にてシェア箱の開封を行い、

今回のギルド集会を終えました!





最後に、星界神話には全く関係ない話しなのですが、

少し前に見付けたアプリゲーム(パズルRPG)が手軽に遊べて楽しくて、

アメブロでブログを作ってしまう程ハマっています・ω・;

もしアメブロで自分のブログを見付けてしまってもサラっと流して下さいw

(女性向けのアプリゲームで完全に自己満ブログなので)



では、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪

2016.06.06

category: 星界神話

【星界神話】第12回ギルド集会

前回予告していた通り、

2016/06/05(日)のギルド集会にて、

3回目のサブマスター選抜を行いました!



まずは、参加者のSSから・・・♪

【参加メンバー】

※画像クリックで拡大


↑自分を含めて10人かと思いきや、一人は離席放置中だったようで、

8人のメンバーからメールor秘密チャットで投票をしてもらい、

6月のサブマスターが2名に決まりました・∀・b

次回は、また7月に行いたいと思います!w





では、次に星霊召喚のSSを・・・♪



【1体目:星霊・あずさ】

※画像クリックで拡大




【2体目:星霊・トト】

※画像クリックで拡大




【3体目:星霊・ガイア】

※画像クリックで拡大




星霊召喚後は恒例のあれですw





最近、全然活動出来ていませんが、

仕事が落ち着いてモチベが上がるまでは、

メンバーが楽しんでいる姿を見守っていこうと思います^-^;



今後、モチベが戻るかどうか正直微妙なところなので、

もし引退する事になってしまったら、

ギルドマスター引き継ぎかギルド解散かをちゃんと決めます。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪

2016.05.30

category: 星界神話

【星界神話】第11回ギルド集会

まずは参加者のSSから・・・♪

【参加メンバー】

※画像クリックで拡大



今回は星霊召喚を行う前に、

次回6/5(日)のギルド集会でサブマスター選抜を行う事を話し、

また秘密チャットでの投票式でサブマスターを決めたいと思います!

同票が多い場合は、更に投票されたメンバーを絞って投票して貰う方法を考え中です・ω・;



それからギルドメンバー募集の事が話題にあがったので、

今後も公式のギルド掲示板で週に1度だけ募集をし、

更に野良PTで仲良くなった人でギルドに所属されていない方をお誘いしたり、

引き続きメンバーの募集を行っていきたいと思います^-^b




では、次に星霊召喚のSSを・・・♪


【1体目:星霊・トト】

※画像クリックで拡大




【2体目:星霊・ガイア】

※画像クリックで拡大




【3体目:星霊・トト】

※画像クリックで拡大





その後はギルド倉庫がパンパンとの事だったので、

整理も兼ねてギルドシェア箱を5個取り出して開封を行い、

メンバーもギルドシェア箱と秘密基地でのシェア箱を提供してくれました!

いつも本当にありがとうございますpq





では、最後に1枚だけSSを載せて終わりにしたいと思います♪


ギルド集会の前にメンバーから自分のモチベが上がる様にと、

70武器製作で必要な極星のエネルギーを頂いたので、

2度目の製作を(所持金ギリギリでしたが)恐る恐るやってみました^ω^;




※画像クリックで拡大


↑まさか2回目の製作でゴッドが出来上がるとは思ってもいなかったので、

これで一気にモチベが上がりました!!!!!!!!!!


素材を提供して頂いたメンバーには本当に感謝です><

あとは60防具やアクセの強化等をして、

もう少し楽にID周回が出来る様に頑張ります・∀・ノ”



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
↑ランキングに参加しているの応援して頂けると幸いです♪

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad