オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.02.01

category: CβT全般

GameOn運営の新作


※画像クリックで拡大


ロードス島戦記オンラインのCβTに応募して、




※画像クリックで拡大


↑この度当選したので、

1/29(金)〜1/30(日)まで参加して来ました

ミリ蝶です^ω^ノ”



ロードス島戦記オンラインは2D系で、

今ゲーミングマシーンを修理に出しているので、

前の古いPCで遊ぶには丁度良い感じ!w


以前、5年くらい遊んでいたRED STONEに何となく似ていて、

懐かしいなぁ〜と思いながらプレイしていました♪



まず画面の大きさですが、

フルスクリーンとウィンドウモードの2パターンしか選択出来ず、

自分はフルスクリーンではやりたくなかったのでウィンドウモードを選択!

割と小さい画面でしたが我慢しましたw

(個人的には、1600×900が理想・・・)



次にキャラ作成ですが、


※画像クリックで拡大





※画像クリックで拡大





※画像クリックで拡大


↑この3つの職業のみで特にキャラメイクは無く、

キャラ名を入力してゲームスタート!



自分は初め、


※画像クリックで拡大


回復職を選択したのですが、

途中から不具合が酷くてクエが全く進行出来ず・・・^p^;




※画像クリックで拡大


↑急遽、運営が第2鯖をオープンしてくれたので、




※画像クリックで拡大


↑そちらで魔法職を作成して、

スムーズにクエを進行することが出来ました・∀・b



Lv12くらいでメールが届いて、


※画像クリックで拡大


が手に入ったので移動が楽に・・・♪





ゴールドモンスターを1体狩るというクエは、


※画像クリックで拡大


リア運との勝負なので中々出なかったりと苦戦しましたが・・・w



ちなみに全体マップは、


※画像クリックで拡大


↑こんな感じです!





最後にソロダンジョンに挑戦してきました・ω・;


※画像クリックで拡大


↑狩りでもそうなのですがMPがすぐ無くなってしまうので、

割と小まめに休憩しながらやっていましたw

(これには本当ストレスMAX・・・)



あとPTを組んだときにPTメンバーの名前は表示されず、

PTメンバーのキャラの上にLP(HP)とMPバーのみが表示されるだけだったので、

すごく分かりづらかったです・x・;



こんな感じで3日間だらだらと遊び、


※画像クリックで拡大


↑カンストのLv20まで@1レベのところでCβTへの参加は終わりました・・・w



改善して欲しいところは多々ありますが、

RSで遊んでいたときの事をすごく思い出させてくれたので、

個人的には手軽に遊べて割と好きです!

3D系にこだわらず、たまには2D系で遊んでみるのも良いなと思いましたw



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡

2014.07.23

category: CβT全般

『MIRROR WAR』第2回CBT参加

2014年7月17日(木)18:00~2014年7月22日(火)23:59まで、

RPGとSTGが融合した新ジャンルのシューターRPG、

『MIRROR WAR ~Reincarnation of Holiness~』(ミラーウォー)のCBTに申し込み、

無事当選したので少しだけですが参加してきました

ミリ蝶です^ω^ノ”



特にこれといってネタはないですが・・・w

MIRROR WARの公式Twitterの人がとても可愛かったです!


※画像クリックで拡大


↑ゲーム内のNPCで登場するラキちゃん♡

自分のツイートをお気に入り登録してくれたり、

ツイートに反応して返信してくれたり、

本当に親切な運営様だなと思いました・∀・b


ただゲームの方はと言いますと、

個人的にシューティング慣れしていないせいか、

(ここだけの話、スーファミで流行ったパロディウス以来のシューティングゲーw)

楽しさがイマイチ分からず・・・^p^;



とりあえず、3つの勢力から一つ選び、

更に職業を選ぶ形だったので、


※画像クリックで拡大


↑自分は一番右のEVILE FORCEのデーモンを選びました・w・




※画像クリックで拡大


↑どうも、デーモン小暮ちゃんです^ω^;




※画像クリックで拡大


↑これでも一番可愛く作成しましたはい・・・w



こんな感じで、

割とグラフィックがもっさりしている様な気がして、

生理的に受け付けなかったです;∀;



それと、



↑自分のPC画面に丁度良い画像度が無かったので、

これも非常に残念でした;ω;



ただ、ボディ(身長)が三段階調節出来るのと、

バスト(ぱいおつ)が何と!!!!!!!!!!

Angel→Beautiful→Cute→Deluxe→Excellent→Fantastic→Gorgeousと、

まさかの7段階も調節出来るのでこれは凄いです!・。・;



という訳で、


※画像クリックで拡大


↑記念にひんぬーウィッチを作成しましたw

prprしたい方は、サービス開始までお待ち下さい^-^



自分はMIRROR WARで遊ぶ予定は一切無くなったので、

しばらくはKRITIKAの方で楽しみたいと思います^ω^♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


2014.06.27

category: CβT全般

色々アンスト

先日、

VoVのフェーズ2テストに1日遅れで参加しましたが、

結局3日くらい遊んでアンストしました

ミリ蝶です・w・;



VoVのグラフィックと操作的には、

以前に完美世界と、

Forsaken World(フォーセイクンワールド)を少しやっていたので、

特に問題は無かったのですが、


【2014/06/22(日):五仙という流派】

※クリックで画像拡大


↑クエストでアバターを貰った記念に!


【2014/06/22(日):逍遥という流派】

※クリックで画像拡大


↑アバターを貰って背中がセクシー♡だったので記念にw


メインクエを進めていくと、

文字化け&漢字だけのセリフになったり、


※クリックで画像拡大



日本語がカタコトだったり、

ちょっとグロシーンがあったり、


※クリックで画像拡大



ムービーで上半身が吹っ飛んだのにはさすがに・。・;


しかもこれで課金ゲーと聞いたので、

即行アンストしました!


ちなみにVoVは結婚システムが導入されている模様・・・w


※クリックで画像拡大



とにかく色々と酷い印象しかないです^p^;;;;;;;;;;





次に、

タルタロス:リバースをDL&インストしてみたのですが、

これはちょっと操作しづらかったので、

やり始めて10分くらいでアンストしましたw

(キーボード操作だとスキルがJKLとか謎すぎる・・・)



ついでに、

課金ゲーと聞いてから一回も遊んでいなかった、

鬼斬もアンストしました!w

これは結構楽しかったので本当残念;pq;





そして最近、

やっとハマれそうなネトゲを見付けたので、

ブログネタが出来次第、更新していきたいと思います^ω^b

(まだやり始めたばかりで今後どうなるか分かりませんが・・・w)





最後に、

約半年間幻想神域で遊んできましたが、

他のネトゲに比べると割とぬるゲーで、

課金さえすればそれなりに楽しめました・∀・♪


ただ、毎日INしてても楽しくない(飽きる)ので、

また遊びたくなったら適当にINしたいと思いますw


※呼んで貰えればいつでもIN出来るので、

その時はスカチャして下さい!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad