オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.08.27

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】土方歳三★5→★6(覚醒)

前回のイベント狼の士道~誘うは夏夜~)で手に入れた男子、


※画像クリックで拡大


★5土方歳三(光属性/物理)を覚醒させて、

すっかり載せ忘れていたので、今更ながら載せておこうと思います。

(決して自分の好みではなくて載せなかった訳ではないです・・・w)



では、まずは陽覚醒させた画像から・・・!

【土方歳三:陽覚醒】

※画像クリックで拡大


【土方歳三:陽覚醒の全体画像】

※画像クリックで拡大




次に、陰覚醒させた画像を・・・!

【土方歳三:陰覚醒】

※画像クリックで拡大


【土方歳三:陰覚醒の全体画像】

※画像クリックで拡大




今回、新選組で有名な新キャラの男子をイベントで手に入れる事が出来て、

上限解放もMAXまで出来たので本当に良かったです!

見た目はとても好みなのですが、個人的にが苦手な感じでした。

ただ、強い光属性の男子が増えて心強いので、

早くレベルを上げてカンストさせたいと思います。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

2017.08.20

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】狼の士道Ver.斎藤一★4→★5(覚醒)

今回は、新イベント狼の士道~誘うは夏夜~)で手に入れた男子、


※画像クリックで拡大


↑狼の士道Ver.★4斎藤一(闇属性/魔法)を覚醒させたので、

記念に載せておこうと思います。



大体いつもイベント期間が1週間と短く、

イベント男子を集めるのにとても忙しいのですが、

今回は1週間+4日?と期間が長かったので、

お盆休みも利用してのんびりイベントを楽しむ事が出来て良かったです。

いつもこのくらいの期間でイベントを開催して貰えると本当助かります!(切実)



では、まずは陽覚醒させた画像から・・・!

【狼の士道Ver.斎藤一:陽覚醒】

※画像クリックで拡大



【狼の士道Ver.斎藤一:陽覚醒の全体画像】

※画像クリックで拡大



次に、陰覚醒した画像を・・・!

【狼の士道Ver.斎藤一:陰覚醒】

※画像クリックで拡大



【狼の士道Ver.斎藤一:陰覚醒の全体画像】

※画像クリックで拡大




斎藤一は、ノーマルの物語を読んでから結構気になっていたキャラなので、

今回イベント男子として手に入れる事が出来て本当に嬉しかったです!

キャラ設定も好きなのと身長も175cmと高身長でかなり理想のタイプだったりします。

まだ覚醒後の物語を読めていないので、

物語を読む為にも少しずつレベルを上げてカンストさせたいです!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

2017.08.07

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】うつけ者と傾奇者Ver.織田信長★5→★6(覚醒)

前回の記事に引き続き、

新イベントうつけ者と傾奇者)で解放した男子、


※画像クリックで拡大


↑うつけ者と傾奇者Ver.★5織田信長(風属性/魔法)を覚醒させたので、

記念に載せておきます。



★4石田三成(闇属性/物理)は、

イベントガチャで割とドロップしてくれたのですが、

織田信長は、中々ドロップしてくれなかったので、

陽と陰の両方を上限解放MAXまで出来るか不安でした。


でも、どうにかイベントガチャで2回ドロップと、

追加報酬で合計10枚手に入れられたので、

陽と陰の両方を上限解放MAXまで出来て大満足です♪




では、まずは陽覚醒の画像から・・・!

【うつけ者と傾奇者Ver.織田信長:陽覚醒】

※画像クリックで拡大



【うつけ者と傾奇者Ver.織田信長:陽覚醒の全体画像】

※画像クリックで拡大




次に、陰覚醒させた画像を・・・!

【うつけ者と傾奇者Ver.織田信長:陰覚醒】

※画像クリックで拡大



【うつけ者と傾奇者Ver.織田信長:陰覚醒の全体画像】

※画像クリックで拡大




織田信長は、赤のインパクトが強すぎて火属性のイメージしか無いのですが、

今回は風属性という事で、何となく違和感がありますw

有名な武将★5の男子なだけあってかなり強いと思うので、

陽と陰の両方共に良い戦力になること間違いないですね!

見た目とセリフは、個人的に陰覚醒させた方が好みだったので、

そちらを先にレベルを上げてカンストさせる予定です。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

2017.08.06

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】うつけ者と傾奇者Ver.石田三成★4→★5(覚醒)

タイトル通り、新イベント(うつけ者と傾奇者)で解放した男子、


※画像クリックで拡大


↑うつけ者と傾奇者Ver.★4石田三成(闇属性/物理)を覚醒したので、

記念に載せておきます。


ひたすらイベント周回で「めざめの石」を集めて、

イベントガチャを回して運良くドロップさせるか、

追加報酬で手に入れるかなので、

リアル運との勝負が中々大変でした。



まずは、陽覚醒させた画像から・・・!

【うつけ者と傾奇者Ver.石田三成:陽覚醒】

※画像クリックで拡大



【うつけ者と傾奇者Ver.石田三成:陽覚醒の全体画像】

※画像クリックで拡大




次に、陰覚醒させた画像を・・・!

【うつけ者と傾奇者Ver.石田三成:陰覚醒】

※画像クリックで拡大


【うつけ者と傾奇者Ver.石田三成:陰覚醒の全体画像】

※画像クリックで拡大



今回も陽と陰の両方を上限解放(MAXまで)させられる様に、

頑張って集めました!

(完全に自己満足です・・・)

そして、見た目とセリフ的に陽覚醒させた方が好きだったので、

そちらのレベルを上げてカンストさせる予定です。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

2017.07.30

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】夏、空色の楽園でVer.小野妹子★5→★6

前回の記事に引き続き、

新イベント夏、空色の楽園で)にて解放した男子、


※画像クリックで拡大


↑夏、空色の楽園でVer.★5小野妹子(水属性/物理)を覚醒したので、

記念に載せておこうと思います。



まずは、陽覚醒させた画像から・・・!

【夏、空色の楽園でVer.小野妹子:陽覚醒】

※画像クリックで拡大



【夏、空色の楽園でVer.小野妹子:陽覚醒の全体画像】

※画像クリックで拡大




次に、陰覚醒した画像を・・・!

【夏、空色の楽園でVer.小野妹子:陰覚醒】

※画像クリックで拡大



【夏、空色の楽園でVer.小野妹子:陰覚醒の全体画像】

※画像クリックで拡大




陽と陰の両方を上限解放させる為に、

頑張って8枚集める事が出来て本当に良かったです♪

個人的に陽覚醒させた方が好みだったので、

そちらをレベルを上げてカンストさせました!

余裕が出来次第、陰覚醒させた方もレベルを上げてカンストさせたいと思っています。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad