オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.05.23

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】藤原不比等★3→★4

今回は、誰だか全く分からないおっさん系の男子、

(親に聞いても分からないと言われてしまった・・・)


※画像クリックで拡大


★3藤原不比等(CV:木村昴)を覚醒してみたので、

記念に載せておきます!

(色々アイテムの無駄使いw)

【公式サイト】

※画像クリックでキャラクター紹介ページ




レベル上げに必要な鍛錬係でLv:40まで上げた後に、

物語を第4話まで読んで選択肢の結果、


※画像クリックで拡大


“陽”の方に傾いていたので、


※画像クリックで拡大


↑このまま陽覚醒させました。




※画像クリックで拡大


↑なぜ覚醒させてしまったのか自分でも分かりませんはい・・・w

男子物語を読んでいて最初はあまり良いイメージではなかったのですが、

(金、金うるさかっただけ)

途中から良い話になったので個人的には嫌いではないです。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

2017.05.22

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】山崎烝★3→★4

今回は、新選組の一人、

(自分は歴史を知らなさ過ぎて誰だかサッパリですが・・・)


※画像クリックで拡大


★3山崎烝(CV:沢城千春)を覚醒したので記念に載せておきます!

【公式サイト】

※画像クリックでキャラクター紹介ページ



山崎烝の物語を第3話まで読んで選択肢の結果、


※画像クリックで拡大


↑残念ながらの方に傾いてしまっていたので、

(絶対に陰の方がカッコ良いw)

ここは新選組らしく


※画像クリックで拡大


↑そのまま陽覚醒させましたw



※画像クリックで拡大


↑男子物語を読んでいて、新選組の中で料理担当という設定なので、

美味しそうなおにぎりを握っているイメージしかありません・・・w

料理出来る男子はポイント高いですね!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

2017.05.21

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】ヤタガラス★3→★4

今回は、歴史上の人物ではなく、

どうやら日本神話によると“導きのとして信仰されていた”らしい、


※画像クリックで拡大


★3ヤタガラス(CV:白井悠介)を覚醒してみました!

【公式サイト】

※画像クリックでキャラクター紹介ページ



物語を第4話まで読んで選択肢の結果、


※画像クリックで拡大


見た目は絶対に陽の方が良いなと思いましたが陰の方に傾いてしまったので、

このまま陰覚醒させました^ω^;



※画像クリックで拡大


↑見た目もイマイチな上にセリフも更にヤンデレ感が増してゾっとしますが、

こういうキャラが居ても良いかなと思うので一応残しておこうと思います。


ふとメンヘラとヤンデレの違いが良く分からなかったので調べてみたところ、

Yahoo!知恵袋を読んで何となく違いが分かりました・x・;

個人的には、危害さえ加えなければヤンデレなら全然ありかもですw

自分の好きな人に限りますけどね。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

2017.05.20

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】小野妹子★3→★4

今回は、学生時代の時に歴史で習って唯一名前だけ知っている男子、


※画像クリックで拡大


★3小野妹子(CV:梅原裕一郎)を覚醒してみました!

“おのの いもこ”という名前なだけに女性だと思いきや、

男性だった事の衝撃を未だに良く覚えています・・・w

【公式サイト】

※画像クリックでキャラクター紹介ページ


割と見た目は好みの男子なのですが、

キャラ設定がイマイチなので覚醒するか悩みました・ω・;

物語を第4話まで読んで選択肢の結果、


※画像クリックで拡大


↑まさかの1差で陽に傾きましたw

しかも眼鏡をかけてる小野妹子もカッコ良さそう・・・!と思い、

このまま陽覚醒させました。




※画像クリックで拡大


↑かっこいいことはかっこいいのですが、覚醒後のセリフが微妙過ぎてガッカリ;

まだ続きの物語を読んでいないので何とも言えませんが、

もう聖徳太子とガチホモという設定で良いのでは!?

と思ってしまった程ですw



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

2017.05.19

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】物部守屋★3→★4

今回は、アカセカで唯一?「姫」と呼んでくれる男子、

(主人公の自分は“太陽の巫女”という設定のはずなのに、何故か“姫”・・・)


※画像クリックで拡大


★3物部守屋(CV:古川慎)を覚醒したので、

ブログネタとして記念に載せておきます!


【公式サイト】

※画像クリックでキャラクター紹介ページ



男子物語を第4話まで読んで選択肢の結果、


※画像クリックで拡大


↑陰の方に傾いていたので、このまま陰覚醒させました。



※画像クリックで拡大


↑今のところ一番王子っぽいキャラだと思うので、

無性に夢100(夢王国の眠れる100人の王子様)がやりたくなってしまうw

歴史上の人物で王子系のキャラ設定は中々難しいと思いますが、

アカセカは夢100よりも本当に簡単で楽しいので、

まだまだしばらくハマりそうです♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad