オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.06.21

category: 幻想神域

VoVフェーズ2テスト参加

6/20(金)~6/26(木)まで、

新作のネトゲ:VANITY of VANITIES

(ヴァニティー オブ ヴァニティーズ)

フェーズ2テスト(誰でも参加おk!)が始まったので、

どんなものかちょっと参加してみようと思っています

ミリ蝶です^ω^ノ”



誰でも参加可能ということで、

混み合っているのか良く分かりませんが、

DLに時間が掛かる&何故か失敗するの繰り返しで、

1日遅れでやっとINすることが出来ましたw

VANITY of VANITIESの面白さ&ハマり具合によって、

幻想神域から移行するかもしれないので、

ハッキリと決まり次第、また報告します!



では、今回も1週間分のSSを貼って終わりにしたいと思います・∀・b

(それくらいしかネタがない・・・w)


【2014/06/15(日):60武器コア作成!】

※クリックで画像拡大


↑コア製造だけで生計立てられそう・・・w

いつも通り100Gでオークション売りしました^ω^b



【2014/06/15(日):起源の鍵!】

※クリックで画像拡大


↑初めてギルガメッシュをゲットしたので、

早速召喚・・・w


※クリックで画像拡大


↑そして冒険バッジの為に60までレベルを上げました^w^;



【2014/06/15(日):初のギルドフェス!】

※クリックで画像拡大


↑ギルドタウンのNPCに10G払って試してみたところ、

知らない人達が集まって来て真ん中で輪になり踊りだしました・。・;

場所によっては花火が激しかったですw

(個人的にはいつかGvGが実装されて勝利したときにとかに使いたい・・・w)



【2014/06/17(火):VDイベ!】

※クリックで画像拡大


↑久々に緑枠ゲット出来ただけで満足・w・♪

全然橙枠引き当てられないつらい;;;;;;;;;;



【2014/06/18(水):60武器コア作成!】

※クリックで画像拡大


↑最近、ライフバーンコアも良く出来るので嬉しいです!w

新しくギルドに加入してくれたギルメンに無償であげました^ω^b



【2014/06/18(水):緊急掲示板クエ!】

※クリックで画像拡大


↑緑枠は3個目なのでもう橙枠以外要らないです・x・;

ウサ耳も合成出来るようにして下さいpq



【2014/06/19(木):60武器コア作成!】

※クリックで画像拡大


↑また出来たのでオークション売り・・・

素材を提供して頂ければ武器コア作り頑張りますw



【2014/06/19(木):60武器コア作成!】

※クリックで画像拡大


↑毎日作りまくってる訳でもないのに良く出来ます・。・;

製造ランキングに乗るくらい作りまくったら一体どうなるんだろう・・・w



【2014/06/19(木):ホワイトビショップBOX!】

※クリックで画像拡大


↑2014/06/18(水)のメンテ後に新作アバターが発売されたので、

13個ガチャってみました^p^;

緑枠が1個出たのでサブにでも装備させようと思いますw





ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪

2014.06.15

category: 幻想神域

新作GvGネトゲ求む

個人的にネトゲの目的がランダムPvPやID攻略系は、

“長く続くない”&“何が楽しいのか分からない”

という事に気付いたので、

何か別のネトゲでも探そうかなと思い始めました

ミリ蝶です・ω・ノ”



幻想神域を始めるまでは、

別のネトゲ(RED STONE)でずっとGvGメインだったので、

ランダムPvPやID攻略する為が目的のネトゲなら、

別にギルド一丸となる必要性が無いので、

※ランダムPvPはニートになれば上位確定TUEEEEEEEEEE

※IDは寄生すればおk!jk!

もはや動画の撮る意味もほぼ無くなってきました^p^;



という訳で、

幻想神域がGvGメインのネトゲになるまで、

ギルド:GiveAndTakeのメンバー募集は引き続き行い、

のんびりまったりお手伝いしながら過ごすことにします・w・b

(※別のネトゲに移る事になった時はまたどうするか考えます!)





では最後に、

一週間分のSSをうpして終わりにしたいと思います^ω^♪

大体Twitterでツイートした画像をまとめてるだけですが・・・w


【2014/06/08(日):不正防止テスト!】


↑同じ数字は楽で良いですけど・・・

不正防止テストなのに手抜き感たっぷりw



【2014/06/10(火):VDイベント!】

※クリックで画像拡大



※クリックで画像拡大


↑サブの杖がハッピーショコラ(緑枠)を一気に2個引き当てましたw

そろそろガチで合成出来る様にして下さいお願いします;;;;;;;;;;



【2014/06/12(木):GiveAndTakeのギルチャ!】


↑ギルメンとの茶番です・・・

基本はSkypeを利用して会議通話してるのですが、

していないときのギルチャ&PTチャットは割りと雑w



【2014/06/12(木):リリスの鍵の欠片!】

※クリックで画像拡大


↑他の幻神(千代女、アルテミス、朱雀)はまだ2、3個くらいしか集まっていないのに、

何故かリリスとは相性が良いみたいです///

頭でかいって言ってごめんね^w^;



【2014/06/13(金):ブログアクセス数!】

※クリックで画像拡大


↑メンテの日だけ165人もアクセスががががががg・・・

ギルメンに聞いたところ、


※クリックで画像拡大


↑どうやら2ch効果だったみたいです残念w



【2014/06/15(日):60武器コア作成!】

※クリックで画像拡大


↑一回目は再生ウィズダム、二回目にして大成功^ω^b

このまま運が続けば1万Gも夢ではいですw



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪

2014.06.08

category: 幻想神域

あいしてるばっとこあ

そろそろ異界IDに飽きてきたので、

3龍や塔に挑戦する機会が増えましたが、

今の装備とPSではかなり厳しいなと思い知らされました

ミリ蝶です^p^;



今後もアイテム狙いの為に頑張って行くつもりなので、

ギルメンや野良の方には大分迷惑を掛けると思いますが、

宜しくお願いします;∀;



さてまずは、
ギルメンと元RS仲間と翔龍王 降臨の間に行った時の動画をうp!


※音声ありの為、音量注意


最後、アルテミス遭遇にテンション上がりました///

いつか3龍も余裕でクリア出来る様になるまで、

今はひたすら修行しながらただただ辛抱・・・w

楽しければちょっとくらい苦しくても良いですよね?^-^;



次に、
1週間撮り貯めたSSをうp!


【2014/06/01(日):バットウィズダムコア作成!】

※クリックで画像拡大


↑ギルメンからたくさん素材を提供して頂き、

一気に作成してみたところ予定通りバットコアが出来ました^ω^b

トレチャで叫ぶのが面倒だったのでオークション出し・・・w




【2014/06/01(日):ライフバーンウィズダムコア作成!】

※クリックで画像拡大


↑バットウィズダムコアに続き、
ライフバーンコアも出来ていました・。・;

ギルメンに70装備のコアは自分にお願いしようかなと言われるほど、

最近本当にコア作りの調子が良いですw




【2014/06/02(月):翔龍王で初のラピス宝箱!】

※クリックで画像拡大


↑売らずに開けてしまうのが自分流^-^

たまたまのラピスだったので、

売らずにラピスリセを使って装備させることに・・・




【2014/06/05(木):おやすみキツネBOX!】

※クリックで画像拡大


↑先週のメンテで新発売されたヘッドアバターがどうしても欲しくて、


※クリックで画像拡大


30回(3,000円分)ガチャった結果、

(HP+2%)と(HP+2%のミカン)が出たので大満足!!!!!!!!!!

本当はサクラ(一番右)が欲しかった・・・




【2014/06/05(木):おやすみキツネ・ミカン装備!】


↑売ろうかちょっと迷いましたが、

回復力+2%のネコ耳を外してHP+2%にすることに・・・w

マントアバととコスチュームを変えたくなりました^p^;




【2014/06/07(土):人生3回目の塔!】

※クリックで画像拡大


↑15時のに参加してきました・w・b

加入したまま参加しない人が多かったです・・・

リセされるなら全てリセして貰わないと、

不利なPTと有利なPTの差が激しくなりますね・x・;

このシステムは本当ストレスw




【2014/06/07(土):冒険バッジ!】

※クリックで画像拡大


↑@50で黄色になります^ω^♪

釣りを頑張るかリヴァをクリアをするか・・・




【2014/06/08(日):バットスピリットコア作成!】

※クリックで画像拡大


↑はい・・・
これも60素材を提供してくれたギルメンのお陰ですpq

ありがたく稼がせて頂きます^w^



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪

2014.06.01

category: 幻想神域

先週一週間のまとめ

先日、
ギルド内でいざこざがありましたが、

長い付き合いのRS仲間がまとめてくれたお陰で、



まぁなんとか落ち着きを取り戻し、

今後は残ったメンバーと今まで通り楽しんでいこうと思っています

ミリ蝶です^ω^ノ”



そんな訳で、
ギルメンとのID動画を全く撮れていないので、

先週一週間の出来事をSSでまとめます!w



【2014/05/24(土):武器コア作成!】

※クリックで画像拡大


↑前回のブログで宣言していた通り、

パーニのエネルギーライフ(138%)を

破格の150Gで売ってしまった分、

すぐに取り戻せました^w^

まさかこんなに早く作成出来るとは思って居なかったので、

本当ビックリです!・。・;



【2014/05/24(土):氷鎧作成!】


リヴァ&水龍用に10回くらい作り直して、

やっと120%以上が出来きたのでひとまずこれで妥協しました^ω^;

あとは叩く余裕があれば+10~15くらいにしたいです・・・



【2014/05/24(土):卵イベの記念に!】

※クリックで画像拡大


↑ジェントルうさちゃんもイースターバニーも3日間用ですが、

記念にSSだけ撮っておきました・w・b

この出っ歯のイースターバニーに関しては、

特にバフ無しみたいなので、

ギルメンに貰った卵100個がなくなり次第、やめます^p^;



【2014/05/26(月):卵イベにて!】

※クリックで画像拡大


↑サブのハードゲイ・・・いえ違います

ハープ+グリモワールがジェントルうさちゃん(緑枠)を

やっと引き当てました!

目標は橙枠のHP+2%なので、

それを引き当てるまでやり続けます・w・b



【2014/05/28(水):リリスアバ!】

※クリックで画像拡大


↑何となくサブの砲で新発売のリリスアバターを試着w


※クリックで画像拡大


↑公式サイトの顔と全く同じになりました・x・;

メイド服にしようかリリスアバにしようか割りと真剣に悩み中・・・



【2014/05/29(木):70レベル到達!】


↑この度、やっとメイン琴が70レベルに到達しました^ω^♪

ゲームクリアまで@5レベルですね←w



【2014/05/29(木):フェアリーの翼BOX!】

※クリックで画像拡大


↑課金ガチャの誘惑に負けてしまい、

28回ガチャった結果がこれでした;∀;

まだ装備させていないので売れるものなら売ってしまいたい・・・w



【2014/05/31(土):販売成功!】

※クリックで画像拡大


↑65レジェ武器137%風ダガーを、

トレチャで叫んでも全く秘密が来なかったので、

試しに1600Gでオークションに出してみたところ、

無事売れました!!!!!!!!!!!

買って頂いた方、本当にありがとうございますpq



【2014/05/31(土):50武器作成!】

※クリックで画像拡大


↑サブのダガーの為に武器を作ろうとしたのですが、

バットコアは高いし・・・w

オークションを覗いても全く50の武器コアが出てなかった為、

自力でコアから作る事にしました^ω^;

何とかライフバーンが作成出来たのでこれで製造!

Eランクのくせにまさかの124%が出来上がるという・・・w



【2014/06/01(日):60武器コア作成!】


↑バットの次に高く売れるライフバーンが作成出来たので、

ちょっとテンション上がりました・∀・♪

トレチャで叫ぶのが面倒だったので99Gくらいでオークション出しw



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪

2014.05.22

category: 幻想神域

イベクエ三昧

2014/05/21(水)のアプデ後に、


※クリックで画像拡大


ちょっと遅めのイースターイベントが実装されたので、

毎日ソレイユコーストのVD♡イベと、

水日は更に!緊急掲示板を全キャラ消化することになりました

ミリ蝶です^w^;



今回実装されたイベでは、


※クリックで画像拡大


↑運が良いと橙枠のヘッドアバターがGet出来るチャンス!

(うさぎのぬいぐるみが頭の上で動くw)


早速、初日に全キャラ消化しようと思い、

21時半からVDイベ→緊急掲示板クエ→卵イベの順番でやり始めて、

日付が変わる頃にやっと終わりました^p^;


何故そんなに時間がかかってしまったのかというと、

自分が卵イベの説明を良く読んでいなかったので、

他の人の卵を横していたというwwwwwwwwww


ギルメン:『お前、人が塗った卵クリックしてないか?(呆れ顔)』

ミリ蝶:『えっ!?・。・;』


↑こんな状況になるまで、

ひたすら横しまくってクエうpしてましたはい^w^;

(しかもそれに気付いたのは6キャラ目・・・)

ギルメンの一人も自分と同じ間違いをしていたので、

そんな人がきっと他にもまだ居るはずwwwwwwwwww


とにかく自分はこのイベをやる度に恥ずかしくて仕方がないので、

さっさと橙枠を引き当てて終わらせたいと思います^-^;





では、恒例のID動画をうp!

お決まりの異界5人用&地獄級の動画ですが・・・w


※音声有りのため、音量注意































最後に収穫した物のSSを・・・!

【2014/05/21(水):65レジェ防具】

※クリックで画像拡大


138%ktkr


ドロップしてすぐに必要としている身内が居たので、


※クリックで画像拡大


破格の金額で旅立ちましたWWWWWWWWWW

バットコア作って取り戻します^^



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad