オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.05.02

category: 未分類

【ピュアルピエ】とやらを購入

今回は、ゲームの事ではなくてただの雑記です!w


自分のコンプレックスの一つである“毛孔性苔癬”というものをどうしても治したくて、

症状が発生したのは20代になってからで、

(二の腕とひざ下と太もも)

ホルモンのバランスとかカミソリの使いすぎで肌荒れが原因らしいので、

そのうち治るだろうとずーっと放置し続けてきました^ω^;


流石に何とかしないと治りそうにないと思い、

今回ネットで色々調べてみたところ、



※画像クリックで拡大


↑こちらのピュアルピエという商品を見付けました。


公式サイトをみたところ何となく怪しい気はしましたが、

藁にもすがる思いで注文してみることに・・・!


試しに1つだけ購入してみたかったのですが、


※画像クリックで拡大


↑1つだけだと何故かこんなに高い・・・w


もう少し安く購入する為には定期コースしかなく、

【コース1】※1年間

※画像クリックで拡大




【コース2】※6ヶ月間

※画像クリックで拡大




【コース3】※4ヶ月間

※画像クリックで拡大


↑自分は3つ目の4ヵ月コースを試しに購入。


まだ使い始めて1週間も経っていないので効果は全く分かりませんが、

また途中経過の報告等が出来ればなと思いブログにしました。

(忘れていなければ・・・)



※画像クリックで拡大


↑ちなみに付属のヘラが使いにくそうだったので、



※画像クリックで拡大


↑自分は、個人的に好きなお店のスパチュラを愛用♪


せめて1ヶ月くらいで効果が実感出来ればなと思っているので、

信じて毎日使い続けてみようと思います!w



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡

2016.08.24

category: 未分類

livedoor Blogへ移動

色々悩んだ末、

FF14の記事及びコメントをlivedoor Blogに移動させました!

(FC2ブログ内のFF14関連を全て削除済み)

※引越し先→Mirichoco


ただ、FF14はモチベの上がり下がりが激しくて、

そんな自分が面倒くさいのであまり更新しないかもしれません・x・;

(最悪休止か引退するかも?)

運良く、一緒にID攻略など出来る身内が見付けられたら、

毎月1,500円払ってでも続けようと考えています^-^;





それと約半年振りに、


※画像クリックで拡大


↑こっそりひっそりとArcheAgeに復帰してみました!

また農業と貿易を楽しみたいので頑張ってやっていくつもりです・∀・b

※粘着晒し&ストーカー行為を避ける為、キャラ名は一切伏せて遊ぶ予定w


個人的にM鯖西の時が最高に楽しかったので、

また気の合うフレや遠征隊に恵まれる事を願いつつ、

多分ほぼガチソロで楽しんでいきます^ω^♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡

2016.08.17

category: 未分類

アメブロ辞めました

先日、FC2からアメブロに引っ越したばかりですが、

【宣伝広告:1】

※画像クリックで拡大



【宣伝広告:2】

※画像クリックで拡大


↑常に表示される宣伝広告がかなり邪魔だったので、

(※月額1,080円のAmebaプレミアムで宣伝広告オフに出来る仕様)

Ameba自体を退会しました・ω・;


このままFC2ブログで更新を続けるか、

新たにlivedoor blogに引っ越すか、

現在悩み中です・・・


一応、livedoor blogを作成してテスト記事を投稿してみたのですが、

仕様に慣れず色々と手間取っていますw


その場で画像拡大(lightbox)の設定がやっと成功したので、

後は記事投稿がスムーズに出来れば何とかやっていけそうな気がしてきました・・・


ただ、FF14のブログの為に引っ越すのもどうなのかなと思い始めたのと、

もしかしたら引退したArcheAgeに復帰するかもしれないので、

(元T鯖東のフレ次第、どの鯖にするかもまだ未定)

もう少し良く考えてから決めたいと思います^ω^;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡

2016.08.13

category: 未分類

ブログ引っ越し

前々からFC2ブログから別のブログに引っ越しを考えていて、

(テンプレートの設定がイチイチ面倒な為w)

FF14で遊び始めたこの機会にアメブロに引っ越すことを決めました!


引っ越し先のアメブロをFF14専用ブログにする予定なので、

こちらは幻想神域からエコーオブソウルまでのブログとして、

このまま消さずに残しておきます・ω・b


アメブロに引っ越しても今までと変わらず精一杯更新していくので、

是非!覗きに来て下さい♪


引っ越し先のアメブロ→みりちょこ


今までFC2ブログを見に来てくださり、本当にありがとうございました!

2013.12.08

category: 未分類

新しいPC注文

秋くらいから今のPCが頻繁にブルスクになり始め、

冬ボが入ったらまずPCを買う!と心に決めていたので、

先日、自分よりもPCに詳しい身内に相談しながら、

e-TRENDというネット通販サイトでPCを注文しました

ミリ蝶です^ω^ノ”


個人的に好きなメーカーのLenovo一択で、

OSはWindows7で、

今使っているタイプが液晶一体型で後悔しているので、

今回はスリムタワーorタワー型で、

あとは幻想神域の動作環境がクリア出来るPCを探しました・x・;


【幻想神域の推奨環境】
20131209215115



【e-TRENDで一番安かったセットPC】
20131209215110

20131209215111

↑これを読んだ身内に即却下されるという・・・w

(ネットサーフィンする程度のPCらしいです;)



【次に安かったセットPC】
20131209215112

20131209215116

Core i5-3330の方がまだPentiumより良いらしいのですが、

ビデオチップ内臓なのでネトゲ(特に3D系)はぬるぬる動かないとの事;ω;



もはや、スリムタワー型では無さそうだったのでタワー型を見てみる事に・・・



【タワー型のPC】
20131209215109

↑左上は、¥63,980とお手頃価格だな思ったのですが、

まずWindows8だったのでアウトw


しかも、ちゃんと特徴の文章読んでみると、

20131209215113

通りで安い訳ですねwwwww



やはり、メーカーにこだわってしまうと、

ネトゲがぬるぬる動くPCは本体だけでも10万円以上するゲームPCか、

タワー型(これに+2万円くらいのを挿せばぬるぬる動くPCもある)という事が分かったので、

かなり良い勉強になりました!


今回、10万円以上のPCを買う予算は無く、

でもどうしても新しいPCが欲しかったので、

かなり妥協してスリムタワー型のPC、

20131209215112

↑これを注文するこに・・・;pq;



幻想神域が今のPCよりも少しはまともに動いてくれる事を願って、

12/14(土)の午前中に届くのを待ちたいと思います^ω^♪


そして、また1~2年後くらいに、

今度こそぬるぬる動くPC(本体だけ)を買う予定です!w



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad