オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2016.09.01

category: ArcheAge

【AA】ロータスドレス

AAに若干復帰して早々、

アバターを購入するという無駄使いをしました・・・w


【ロータスドレス】

※画像クリックで拡大



まだプレミアムを入れていなので完全に復帰した訳ではないのですが、

新発売に弱い自分・x・;


発売前から染色サンプルを確認して、

絶対に薄朱の桜色にしようと決めていたので、

前もってアイテムモールから染色アイテムを購入しておきました!


いざ染色して装備させてみると、

【ゲーム内画面】

※画像クリックで拡大


↑割と濃いピンクになってしまったので、

染色アイテムを買い間違えたのかと思い焦りましたが、


【エステサロン画面】

※画像クリックで拡大


↑こちらではちゃんと薄いピンク色になっていたので、

場所によって濃い色になってしまうだけだったみたいで安心しました^ω^;



現在は、のんびりまったりクエを進行していて、

(毎日ではないですが・・・)

やっとイニス手前の古代の森のクエが終わりそうなところまで来たので、



※画像クリックで拡大


セバスチャン伯爵の別荘にて記念に♪


イニスに入り次第、クエ進行するのはやめて、

半年振りに農業&貿易を始める予定です・∀・b



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ ArcheAge・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

たずらに いくにゃあ

Orchidna ソングの 左下かにゃあ? さっそく いくにゃ♪
キャラ名 ひみつにゃあw

2017.01.22  嬌小媌喵  編集

>嬌小媌喵さん

こんばんは!

ブログにコメントありがとうございます♪

かなり古いブログにコメントを頂いたので驚きましたw

残念ながら今はO鯖東ではなく、M鯖東とI鯖西で遊んでいます;

2017.01.22  ミリ蝶  編集

おうち どこにゃ?

台湾人です。留学生で 3月卒業!
アーキエイジ 酪農家 茶織です。
牛さん 大好きです。
贈り物なら 牛さんが 好いです。

2017.02.10  嬌小媌喵  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad